人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レフェクトワールでブランチ♪

久しぶりにレフェクトワールへ。最近はかなり混み合っていると聞きましたが、ほぼ開店と同時に入ったのですぐに座れました。
レフェクトワールでブランチ♪_d0133704_1555981.jpg
この日限定とのことでしたがドリンク付きのお得なスープセットがありました。パンもりもり!
レフェクトワールでブランチ♪_d0133704_1563946.jpg
スープもたっぷりなので二人で分け合ってもかなり満足できます。




そしてクロックマダム!
レフェクトワールのクロックムッシュが大好きなのですが、クロックマダムはお初。
レフェクトワールでブランチ♪_d0133704_1574448.jpg
卵とろ~ん♡美味しくないわけがない!!
レフェクトワールでブランチ♪_d0133704_158527.jpg
誕生日のすぐあとだったので、お友達のスタッフちゃんがこんなバースデープレートを用意してくれました!
レフェクトワールでブランチ♪_d0133704_1584481.jpg
忙しいのにありがとう~!!心もお腹も大満足でした♡
お得なモーニングセットも始まったので、また近々行きたいな。
by nana_delicious | 2015-11-03 15:00 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー