人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エーグルドゥースのロワ ドゥ マロン&エクセル「パウダー&ペンシル アイブロウEX」

お友達から誕生日プレゼントにといただいたエーグルドゥースのケーク「ロワ ドゥ マロン」。
飴掛けされた香ばしいパイ生地に包まれた栗・栗・栗!!!
つぶした甘栗を食べているかのような幸せなケークです。秋は美味しいものがいっぱいで困っちゃいますね^^
エーグルドゥースのロワ ドゥ マロン&エクセル「パウダー&ペンシル アイブロウEX」_d0133704_1611683.jpg
そして昨日は相棒の誕生日。めずらしく焼肉でお祝い!せっかくだからと希少部位もいろいろ食べて、かなーりゼイタクなディナーでした(笑)
エーグルドゥースのロワ ドゥ マロン&エクセル「パウダー&ペンシル アイブロウEX」_d0133704_1644131.jpg
エーグルドゥースのロワ ドゥ マロン&エクセル「パウダー&ペンシル アイブロウEX」_d0133704_1645287.jpg
健康第一でこの1年も元気に過ごしてもらいたいです。

こんな日々のあれこれはインスタでUPしています♪
よかったらフォローしてくださいね^^
Instagram





*****

1本でパウダー・ペンシル・アイブロウ3つの機能を持った「エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX」をモニターさせていただきました。

描きやすいペンシルとパール感のあるふんわりパウダーで、ぼかしの効いた眉が簡単に描けます。私は普段ペンシルを使っているのですが、隙間を埋めるのがどうも苦手。でも3つの機能(※)を搭載したこのアイブロウならすごく簡単なんです。

※①隙間埋めや繊細なラインも描きやすい楕円芯のペンシル
 ②濃淡がつけやすく、フィット感の高いパウダー
 ③やわらかタッチの立体スクリューブラシ

エーグルドゥースのロワ ドゥ マロン&エクセル「パウダー&ペンシル アイブロウEX」_d0133704_16185458.jpg
この3つを組み合わせて使うと、テクニック要らずで美人眉が手に入ります♪
しかも豊富な8色展開。これだけあれば好みの色が見つかるはず!私は黒髪~自然なブラウンヘアにおススメという「ナチュラルブラウン」を使っています。とても肌馴染みもよく、自然な仕上がり。
顔の印象を左右する眉、エクセルのアイブロウで美しく仕上げたいですね^^

【常盤薬品工業】のモニターに参加中

★ただいまアットコスメでもタイアップ企画実施中!
by nana_delicious | 2015-10-28 16:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー