人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A MIO AGIOでバースデーランチ

今年もバースデーランチはここをリクエスト♡
お料理、サービスともに絶対の安心感!
A MIO AGIOでバースデーランチ_d0133704_1405276.jpg
この日のメニュー。いつものCコース(2100円)を。
A MIO AGIOでバースデーランチ_d0133704_1412255.jpg
ひとつはサラダ、そしてもうひとつは前菜の盛り合わせ。柿とホタテを合わせたもの、マスカルポーネとゴルゴンゾーラのムースにイチジクを添えたもの、そして茄子で巻いた鶏肉。
A MIO AGIOでバースデーランチ_d0133704_1435010.jpg




4種類の中から選んだのは、ローストした秋鮭と生のりのリゾット。クリーム系だけどとてもあっさり。これでもかって言うくらい鮭が入っています!
A MIO AGIOでバースデーランチ_d0133704_1451517.jpg
大好きな秋メニュー、秋刀魚とブロッコリーのアーリオ・オーリオ。美味しすぎて、相棒がお代わりしたい!と言い出すくらい(笑)
A MIO AGIOでバースデーランチ_d0133704_146757.jpg
メインはフランス産骨付き鴨肉のコンフィ。骨からすぐに外れるホロホロっぷり~!パリパリでジューシーで本当に美味しい♡
A MIO AGIOでバースデーランチ_d0133704_147414.jpg
お魚は真鯛。色鮮やかなパプリカのソースにディルの香り。お野菜たっぷりなのも嬉しい。
A MIO AGIOでバースデーランチ_d0133704_1474392.jpg
そしてバースデープレート。ジェラートはカラメル・ヨーグルト・安納芋という最高すぎるフレーバー。ティラミスと和梨のタルト、柿のコンフィチュールを添えたガトーショコラとともに。
A MIO AGIOでバースデーランチ_d0133704_1485936.jpg
プレートをぺろっといただき、アイスコーヒーとアイスティーで〆!
A MIO AGIOでバースデーランチ_d0133704_1410267.jpg
久しぶりだったので、他のお客さんが帰られた後でシェフ&マダムとおしゃべり。まるで自分のおうちみたいにくつろげる、大好きなお店です。
また今年もここでお祝いできたことが本当にシアワセです!また来年も元気でお祝いできますように♡
by nana_delicious | 2015-10-16 15:00 | イタリアン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー