人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のお誕生日は!!

バースデーイブの昨日、かりんちゃんがフクナガで心温まるお祝いをしてくれました♡(かりんちゃんの記事はこちらです)
今年のお誕生日は!!_d0133704_15393025.jpg
7種類もの葡萄を使ったパフェ。お父さん手作りのシャーベットが絶品で!!フルーツを知り尽くしたフクナガさんならではのパフェは毎回感動します。
今年のお誕生日は!!_d0133704_1541527.jpg
そして初めてのフルーツトースト。リンゴのコンポートとチーズの甘じょっぱさが好み♪
今年のお誕生日は!!_d0133704_15471286.jpg
私がパーラーで果林ちゃんの誕生日をお祝いさせてもらったように、大切なお店でお祝いしたいという気持ちがすごく嬉しかった!
出会ってもう10年以上。その間お互いにいろんなことがあったけど、たくさんの山を乗り越えて大人になって、何でも話せる貴重な存在になったよね。お互いのパートナー同士が同い年で仲良しっていうのも嬉しいのです。これからもよろしくお願いします^^





そしてバースデー当日はやっぱりパーラー江古田で。
今日はスケジュール的に厳しくて諦めかけたけど、ボスに話したら快く外出許可を出してくださって・・・恒例の誕生日パーラーとなりました!
今年のお誕生日は!!_d0133704_15494216.jpg
スタッフの皆さんが本当に温かくて、一人のお祝いでも寂しくなかった!本当にありがとうございます。
今年のお誕生日は!!_d0133704_15504470.jpg
そういえば去年は甥っ子が来てくれたんだっけ。まだ抱っこされていた弟くんも今はもうスタスタ歩いています^^
今は甥っ子の成長が一番の楽しみみたいになってますが(笑)この1年も大切な人たちが健康で笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように。そしてたくさんのステキな経験ができますように。

朝からたくさんのお祝いメッセージをありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです!
明日が検診なのでケーキはお預けだけど、今夜は相棒&ワンコとのんびり過ごしたいと思います^^
by nana_delicious | 2015-10-01 16:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー