人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・シァレ(Le Chalet)でルヴァンの美味しいパンを

数年ぶりに代々木八幡のルヴァンへ。
だいぶ前からrabitokuちゃんと行きたいね~と話していたのですがの延び延びになっていて、ようやく^^
まずはお隣のル・シァレ(Le Chalet)でランチです♡
ル・シァレ(Le Chalet)でルヴァンの美味しいパンを_d0133704_1415719.jpg
わーい!食べてみたかったフレンチトーストがあるよ!
ル・シァレ(Le Chalet)でルヴァンの美味しいパンを_d0133704_1422658.jpg
メニューのどれも美味しそうで迷ったけど、季節野菜のチーズトーストと玄米キッシュをシェアすることに。
セットにつくスープはかぼちゃでした~(嬉)
ル・シァレ(Le Chalet)でルヴァンの美味しいパンを_d0133704_1431662.jpg






そしてズッキーニと新玉ねぎのチーズトースト。ジューシーなお野菜とたっぷりのチーズ、それを受け止めるどっしりしたカンパーニュ。
ル・シァレ(Le Chalet)でルヴァンの美味しいパンを_d0133704_144957.jpg
大好きな玄米キッシュ。半分にカットしてもらいました♪
ル・シァレ(Le Chalet)でルヴァンの美味しいパンを_d0133704_1443039.jpg
添えられたサラダもたっぷりです。もうテンション上がりっぱなしー(笑)
ル・シァレ(Le Chalet)でルヴァンの美味しいパンを_d0133704_1445273.jpg
仲良くシェアして。程よく暖められたキッシュも、チーズトーストも最高に美味しい!
ル・シァレ(Le Chalet)でルヴァンの美味しいパンを_d0133704_1473515.jpg
これだけで終われるはずもなく、もちろんカンパーニュのフレンチトーストも!!厚みがあって大きい!蜂蜜がひたひた~
ル・シァレ(Le Chalet)でルヴァンの美味しいパンを_d0133704_1491589.jpg
アパレイユは表面のみでカンパーニュの味が楽しめます。むちっとしてて美味しいなぁ!蜂蜜がちょっと多すぎて最後あまあまになっちゃったけど^^;
ル・シァレ(Le Chalet)でルヴァンの美味しいパンを_d0133704_14104548.jpg
ルヴァンのパンはぎゅっと詰まっているのでおなかにずっしり来ます。パンに関してはかなり胃袋のキャパがある私たちでも結構苦しかったww

とはいえ、まだ続きます(笑)
by nana_delicious | 2015-09-10 12:30 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー