人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場@練馬

aiちゃんとご飯~!
お店は肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 練馬店。ようこそわが練馬へ!!(笑)
といってもお店はaiちゃんチョイスです。でもそこはさすが!いいお店だったよ~♡
肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場@練馬_d0133704_132677.jpg
まずはお店のウリ、肉汁餃子から!どうせ追加するから最初から2人前ね~(笑)
モチモチの皮と、ネーミング通りの肉汁ブシャーでたまりません!
肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場@練馬_d0133704_1331855.jpg
aiちゃんイチオシのパクチーサラダ。これでパクチー嫌いを克服したとか。ドレッシングが美味しい!
そしてこれと餃子を交互に食べると最高なんですよー♪
肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場@練馬_d0133704_1342014.jpg




他にもオニオンスライスとか・・・
肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場@練馬_d0133704_1344019.jpg
揚げた餃子の皮が添えられたタラモサラダとか・・・
肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場@練馬_d0133704_135622.jpg
肉みそもやし!
肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場@練馬_d0133704_1352828.jpg
お店のもう一つのウリでもある馬刺し。
肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場@練馬_d0133704_1355799.jpg
五香粉がたっぷりかかった麻婆豆腐。土鍋でぐつぐつ~
肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場@練馬_d0133704_1363846.jpg
崩してハフハフ。
肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場@練馬_d0133704_1365359.jpg
パリッとジューシーな手羽餃子も美味しかった!
肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場@練馬_d0133704_1371157.jpg
どのお皿も盛りがよくて美味しい!そして安いー!!こりゃ繁盛するわけだわ。常に満席状態だったので、予約した方がいいと思います。
ここはかなり気に入りました。誰か一緒に行きませんかー♪

明日から短い夏休み!ひょいっとお出かけしてきます。
またちょこちょこUPしますね^^
by nana_delicious | 2015-08-12 12:30 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー