人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の食卓&100倍浸透ビタミンCとエイジングケア成分を配合した「エンリッチ ローション」

朝昼はわりとテキトーなので、夜だけは野菜をたっぷり採ることを心掛けています。
このところ気温が高い日が多くて、どうしてもエスニックを身体が求めてしまいます。オクシモロンのエスニックそぼろご飯を思い出して作ってみたり、レッドカレーペーストを混ぜ込んだ肉団子を作ってみたり、キュウリをちまちま並べてみたり(笑)
最近の食卓&100倍浸透ビタミンCとエイジングケア成分を配合した「エンリッチ ローション」_d0133704_14464336.jpg
美味しい!のひと言が聞きたくて、毎日あれこれ料理しています。まぁ自分が食べたいものを作っているだけなんだけどね(笑)
外食も楽しいけど、やっぱりおうちごはんが一番!レパートリーがなかなか増えないのが悩みの種です^^;





*****
CYCLE PLUS(サイクルプラス)のエンリッチローションをモニターさせていただきました。100倍浸透高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)と先進のエイジングケア成分(EGF、FGF)配合の高機能化粧水。こんなふうにローションとパウダーに分かれています。
最近の食卓&100倍浸透ビタミンCとエイジングケア成分を配合した「エンリッチ ローション」_d0133704_1451154.jpg
パウダー状のものは高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)。変質しやすく、化粧水などに溶けた状態で安定させることが難しい成分のため、使い始める直前に混ぜる2剤式というスタイルを採用。
最近の食卓&100倍浸透ビタミンCとエイジングケア成分を配合した「エンリッチ ローション」_d0133704_14522374.jpg
パウダーをローションに入れて、よく振って溶かします。
最近の食卓&100倍浸透ビタミンCとエイジングケア成分を配合した「エンリッチ ローション」_d0133704_14535648.jpg
使用期間にもこだわり、高浸透型ビタミンC誘導体が最も力を発揮しやすい1ヶ月で使い切るサイズになっています。1週間の使用量の目安となる目盛りが付いているのもいいですね。
最近の食卓&100倍浸透ビタミンCとエイジングケア成分を配合した「エンリッチ ローション」_d0133704_14564747.jpg
無香料・無着色、パラベンなど肌トラブルの原因になりやすい原料を無添加とし、アレルギーテストなど7種のテストも実施。毎日使うものだからこそ、お肌へのやさしさにこだわっているんですね。

使う直前に混ぜるという、こだわりを感じる化粧水。肌への馴染みもとてもよくてしっとり感が長続きするように感じました。エアコンや紫外線で肌へのダメージが増える季節、使い続けることで効果が実感できそうです。

詳しくはブランドサイトにて!


【ナリス コスメティック フロンティア】のモニターに参加中
by nana_delicious | 2015-05-23 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー