人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA BUONA VITA(ラ ブォナ ヴィータ)@代々木のプリフィクスランチ

久しぶりに会うお友達とLA BUONA VITA(ラ ブォナ ヴィータ)でランチ。「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」出身シェフのお店です。代々木から徒歩五分くらい。季節によってだと思いますが、オープンになっていました。
LA BUONA VITA(ラ ブォナ ヴィータ)@代々木のプリフィクスランチ_d0133704_1333378.jpg
前菜・パスタ・お魚料理・お肉料理の5000円コースが2800円になるクーポンを利用。ドリンクは別だったので、まずは赤ワインで乾杯!といいたいところですが、ぶどうジュースです(笑)
LA BUONA VITA(ラ ブォナ ヴィータ)@代々木のプリフィクスランチ_d0133704_13335743.jpg
自家製フォカッチャ。お代わりOKでその都度温められてサーブされます。これは嬉しい!
LA BUONA VITA(ラ ブォナ ヴィータ)@代々木のプリフィクスランチ_d0133704_13343080.jpg
前菜の盛り合わせ。野菜サラダ、カポナータ、フリッタータ、鴨のロースト、白身魚のカルパッチョ、モルタデッラ、トマトの冷製スープと盛りだくさん!!
LA BUONA VITA(ラ ブォナ ヴィータ)@代々木のプリフィクスランチ_d0133704_1337266.jpg





パスタもメインも違うものを選んでシェアしました。
極上釜揚げしらすとからすみのスパゲッティ。これ美味しかったーーー!!
LA BUONA VITA(ラ ブォナ ヴィータ)@代々木のプリフィクスランチ_d0133704_13391782.jpg
うにとずわい蟹、いくらをのせたいかすみを練り込んだタリオリーニ。シェフのスペシャリテということでひとつはこれに。食べた瞬間、不思議な味!と思ったけど食べ進めるうちにハマる美味しさ。
LA BUONA VITA(ラ ブォナ ヴィータ)@代々木のプリフィクスランチ_d0133704_13412654.jpg
鮮魚のグリル あさりのスープ仕立て。春野菜もたっぷり!
LA BUONA VITA(ラ ブォナ ヴィータ)@代々木のプリフィクスランチ_d0133704_13433462.jpg
白身魚のカダイフ トマトとルーコラのケッカソースサラダ。ソース代わりにサラダと一緒に食べるカダイフ。パリパリで中はふわふわのお魚。最高!!
LA BUONA VITA(ラ ブォナ ヴィータ)@代々木のプリフィクスランチ_d0133704_13442491.jpg
八千代黒牛の網焼きステーキ。お魚がしっかりした量だったからお肉はほんの少しかなーと思ったらスゴイの来た(笑)周りは香ばしく中心はレア。焼き加減も絶妙!
LA BUONA VITA(ラ ブォナ ヴィータ)@代々木のプリフィクスランチ_d0133704_13453980.jpg
群馬県優味豚のグリル。どーーーんっ!!笑っちゃうくらい大きい。そしてウマいねーこの豚肉!付け合わせのお野菜も美味しい~!
LA BUONA VITA(ラ ブォナ ヴィータ)@代々木のプリフィクスランチ_d0133704_14131622.jpg
さすがにお腹いっぱい!接客も素晴らしかったのでまた行きたいです。
別料金で勧められたデザートはパスして新宿までお散歩。だいぶお腹こなれてきたよね?って10分くらいしか歩いてないけどww
とはいえデザートを食べるほどではないので、スタバで念願のヨーグルトフラペチーノを。(あとでカロリー知ってびっくり!ケーキ並じゃん!笑)名前書いてくれて嬉しかった^^
LA BUONA VITA(ラ ブォナ ヴィータ)@代々木のプリフィクスランチ_d0133704_1416850.jpg
ヨーグルトに代わり、あの人気だったストロベリークリームフラペチーノが始まったみたいですね!あれ好きだからなくならないうちに行かなくちゃ♪

来週からまたGWマレーシア旅行レポに戻りまーす!みなさま楽しい週末を~♡
by nana_delicious | 2015-05-22 12:30 | イタリアン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー