人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECODA HEMでベトナムごはん!

お友達とECODA HEM(エコダヘム)へ!
3つにブースが分かれていて、私はいつもベトナム人のスタッフがいるお部屋に行くのですが、見当たらないなぁと思ったらご結婚が決まって帰国しちゃったんだって・・・ホーチミン出身だったから、現地のお話するのいつも楽しみにしてたんです。寂しい(涙)
でも寿退社(笑)ということならよかった!幸せになってね♡

これだけは外せない!コムディア(豚肉のせご飯)から。これは現地よりも美味しいと思う!
ECODA HEMでベトナムごはん!_d0133704_13253275.jpg
フォーガ-(鶏肉のフォー)
ECODA HEMでベトナムごはん!_d0133704_13255184.jpg






さらに揚げ春巻き!現地と同じく、野菜に包んでいただきます。
ECODA HEMでベトナムごはん!_d0133704_13262575.jpg
おしゃべりしすぎたのか、おなか一杯になってしまって・・・デザートへ。
バナナケーキは相変わらずのずっしり感。ココナッツミルクとバナナは合うよね♪
ECODA HEMでベトナムごはん!_d0133704_13271374.jpg
〆にベトナムコーヒー。
ECODA HEMでベトナムごはん!_d0133704_13272960.jpg
コンデンスミルクとよく混ぜて・・・濃くて甘くて美味しい!友達は懐かしいコーヒーキャンディの味がする!って。それって・・・ライオネスコーヒーキャンディでは?(笑)今はプレミアムなんてあるんだねー!
ECODA HEMでベトナムごはん!_d0133704_13294887.jpg
そろそろ外で食べるのも気持ちがいいよね。また青空ランチしたいなー♪
ECODA HEMでベトナムごはん!_d0133704_13302543.jpg
ベトナムご飯食べるとベトナムが恋しくなるー。
相変わらず美味しかったです♡ごちそうさまでした!
by nana_delicious | 2015-04-03 12:30 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー