人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・リニューアル!大橋屋@東長崎

今日から4月!
ついこないだ年が明けたと思ったのに~。
新年度を迎え、また新たな気持ちで毎日を大切に過ごして行きたいと思います。

さてさて!akkoさんから聞いていた大橋屋さんの大幅改造計画。
待ちに待ったリニューアル、akkoさんと一緒に見に行ってきましたよー!
祝・リニューアル!大橋屋@東長崎_d0133704_1584238.jpg
かわいい看板。もちろん大橋さんのハンドメイド。
祝・リニューアル!大橋屋@東長崎_d0133704_1591187.jpg
お店に入るとすぐに陳列棚。見やすくなったよねー!
祝・リニューアル!大橋屋@東長崎_d0133704_1593754.jpg
祝・リニューアル!大橋屋@東長崎_d0133704_1510242.jpg






店内はすっきり広々。空間をうまく使っているなぁ!
祝・リニューアル!大橋屋@東長崎_d0133704_15171717.jpg
あちこちがフォトジェニックすぎて貸し切りなのをいいことに写真撮りまくりー!「カフェっぽい~!」を連呼。ってもともとカフェなんですけどね(笑)
祝・リニューアル!大橋屋@東長崎_d0133704_15134875.jpg
スコーンサンドと珈琲をいただきました。
祝・リニューアル!大橋屋@東長崎_d0133704_1514790.jpg
ドリンクメニューはちょこっと値上げ。でも安い!
祝・リニューアル!大橋屋@東長崎_d0133704_15154749.jpg
青林檎のスコーンサンド。形がしっかり残っていてシャキシャキ美味しい。
祝・リニューアル!大橋屋@東長崎_d0133704_15175787.jpg
甘夏のスコーンサンドも爽やか!どちらも150円という信じられないお値段。
祝・リニューアル!大橋屋@東長崎_d0133704_15185452.jpg
お持ち帰りはレモンのタルト。きゅんと酸っぱくて美味しかった~♡
祝・リニューアル!大橋屋@東長崎_d0133704_15205090.jpg
前もステキだったけど、さらにのんびり落ち着けるお店にリニューアル。ぜひ行ってみてくださいねー♪

営業日/水・木・金・土・日 12:00~19:00(日曜日は焼き菓子のみの販売となります)

※今週土曜日、4月4日はえこだ市ですよー!!
by nana_delicious | 2015-04-01 12:30 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31