人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kibi cafe(キビカフェ)@吉祥寺

思っていた以上にステキなカフェでした♡
いつかの週末、相棒と久しぶりの吉祥寺デイト。ランチの後、お散歩がてら井の頭公園を抜け、行ってみたかったkibi cafe(キビカフェ)さんへ。メニューを見てみると・・・あった!いちごのタルト♪
kibi cafe(キビカフェ)@吉祥寺_d0133704_13373974.jpg
奥のソファ席へ。私はコーヒー。
kibi cafe(キビカフェ)@吉祥寺_d0133704_1338615.jpg
相棒は紅茶を。
kibi cafe(キビカフェ)@吉祥寺_d0133704_1338186.jpg




おやつのつもりだったけど、相棒が選んだのは焼き菓子のプレート。キッシュ・スコーンサンド・レバーペーストを挟んだシュー・ビスコッティ、と盛りだくさん!!
kibi cafe(キビカフェ)@吉祥寺_d0133704_13393571.jpg
アツアツのじゃがいもスープはビスコッティにつけて食べてくださいとのことでした。少しずつもらったけどどれも美味しかった^^
kibi cafe(キビカフェ)@吉祥寺_d0133704_13395772.jpg
私は最初から決めていたいちごのタルト!美しい~!!
そしてこれが衝撃的に美味しかった!かっちりしたタルト生地にしっとりしたダマンド、たっぷりのホイップクリーム。相棒と奪い合いになり、もう一つ追加しようと思ったくらい(笑)
kibi cafe(キビカフェ)@吉祥寺_d0133704_13424274.jpg
また必ず行きます!お花見の時期は混みそうだけどねー^^;
kibi cafe(キビカフェ)@吉祥寺_d0133704_1348951.jpg
ちなみにランチは肉あんかけチャーハン 炒王にて。
kibi cafe(キビカフェ)@吉祥寺_d0133704_13493138.jpg
そういえばこの日、instaにUPした相棒の冬服写真がかなりレアだったようで、短パンTシャツじゃない!ブーツ履いてる!!と大反響w
確かに、ここに登場する相棒はいつも夏服ですもんね(笑)
kibi cafe(キビカフェ)@吉祥寺_d0133704_1351143.jpg
あまり街を歩くことがないので、食べ物という食べ物が気になって仕方ない様子でした(笑)
by nana_delicious | 2015-03-23 12:30 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー