人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりラーメン&ヒアルロン酸の5倍の保水力「サクラン」配合「ライフセラ ダーマボーテ 美容液マスク」

ついに!ひとりラーメンデビュー!!
このところじわじわとラーメンに興味がわいてきており・・・(笑)
先日、ラーメン師匠おすすめの塩ラーメンを食べに「らぁ麺 美志満」へ。
初めて「鶏チャーシュー」なるものを食べましたが、これがふわふわでびっくりな美味しさ。
麺も味玉もスープもすごく好みであっという間に完食♪
ひとりラーメン&ヒアルロン酸の5倍の保水力「サクラン」配合「ライフセラ ダーマボーテ 美容液マスク」_d0133704_12484715.jpg
塩ラーメン大好きなんです♡
おススメのお店があったら教えてください~。
一度やってしまえば、ひとりラーメンも余裕ですね(笑)




*****

ヒアルロン酸の5倍の保水力を持つ「サクラン」を配合した「ライフセラ ダーマボーテ 美容液マスク 」をモニターさせていただきました。
ひとりラーメン&ヒアルロン酸の5倍の保水力「サクラン」配合「ライフセラ ダーマボーテ 美容液マスク」_d0133704_12505261.jpg
ライフセラ ダーマボーテ」は貼り薬の久光製薬から生まれた、肌に「フタ」をすることで 美容成分を肌の奥深くまで浸透させることができるスキンケアブランド。
ヒアルロン酸の5倍の保水力を持つ「サクラン」は九州のきれいな湧き水でしか生きることができない「スイゼンジノリ」という海苔から採れる成分だそう。
この「サクラン」が肌の水分にフタをして乾燥による小じわにアプローチ!ひと箱に4枚のシートが入っています。
ひとりラーメン&ヒアルロン酸の5倍の保水力「サクラン」配合「ライフセラ ダーマボーテ 美容液マスク」_d0133704_1254751.jpg
2配合のリッチモイストタイプの美容液をなんと1週間分(20ml)、このマスク1枚に閉じ込めてあります。袋にもこんなについちゃうくらいたっぷり!
ひとりラーメン&ヒアルロン酸の5倍の保水力「サクラン」配合「ライフセラ ダーマボーテ 美容液マスク」_d0133704_1256949.jpg
早速使ってみると・・・うるおい成分が角質の深部まで届いて、お肌がつるつるもちもち!ひんやりしているのでお肌がきゅっと引き締まるのが実感できます。
ひとりラーメン&ヒアルロン酸の5倍の保水力「サクラン」配合「ライフセラ ダーマボーテ 美容液マスク」_d0133704_12573981.jpg
15分ほどパックしたあとのお肌がワントーン明るくなったのには驚きました。翌朝もしっとり感が持続!
週に一度、使い続けたらお肌が変わりそうな予感がしています^^

【久光製薬】のモニターに参加中
by nana_delicious | 2015-03-21 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー