人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HELLO OLD TIMERでランチ!

rabitokuちゃんと江古田のHELLO OLD TIMERでランチ♪
メニューなど、詳しくはrabitokuちゃんのレポで。
HELLO OLD TIMERでランチ!_d0133704_13561353.jpg
この日はパスタとサンドイッチをシェア。
ランチセットのサラダ。温野菜もついてて嬉しい!(さつま芋に喜ぶ芋ラー2人)
HELLO OLD TIMERでランチ!_d0133704_13571858.jpg




鶏肉ときのこのラグースパゲッティ(1000円)
湯気ぼーぼーのアツアツ!具だくさんのボリューム満点パスタです。味付けも好み~♡
HELLO OLD TIMERでランチ!_d0133704_13584812.jpg
ゲッタのサンドイッチ(1000円)
麦とひき肉で作るモチモチとしたゲッタをバゲットでサンドしたもの。二つに分けて持ってきてくれました。
HELLO OLD TIMERでランチ!_d0133704_1401856.jpg
卵とケチャップ、マスタードをかけて。ゲッタ、美味しい!!
HELLO OLD TIMERでランチ!_d0133704_1405744.jpg
食後には美味しいコーヒーを。いつもランチだけで満足しちゃってデザートにたどり着けないので今度は夜に来てみたいな。
美味しいものを食べながらたわいもない話で笑い合う。こういう時間ってとっても貴重だしありがたい。rabitokuちゃん、いつもありがとう!(今度ホットドッグのお店に行こう^^)
by nana_delicious | 2015-03-18 12:30 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー