人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.2 1泊2日弾丸釜山~西面のcaffe one+oneからのチャガルチ食べ歩き

デジクッパを食べた後、西面をうろうろしていたらコーヒーが飲みたくなり、caffe one+oneというお店に入りました。どうやらチェーン店のようですね。
2015.2 1泊2日弾丸釜山~西面のcaffe one+oneからのチャガルチ食べ歩き_d0133704_13551282.jpg
韓国でおなじみの厚切りトーストやワッフル、ロールケーキなどもありました。
2015.2 1泊2日弾丸釜山~西面のcaffe one+oneからのチャガルチ食べ歩き_d0133704_13555530.jpg
二人ともカフェラテを。ちゃんとマシーンで淹れているので美味しかった!!
2015.2 1泊2日弾丸釜山~西面のcaffe one+oneからのチャガルチ食べ歩き_d0133704_13563019.jpg
店名の通り、1杯は無料で付いてくる感じ。2杯で5,000W(530円位)です。2杯で、と考えると安いですね♪
2015.2 1泊2日弾丸釜山~西面のcaffe one+oneからのチャガルチ食べ歩き_d0133704_13565179.jpg
お店の前でかわいいマンホール発見!穴が豚とお皿なのー。
2015.2 1泊2日弾丸釜山~西面のcaffe one+oneからのチャガルチ食べ歩き_d0133704_1358239.jpg
天気予報通り、このあたりから雨が降り出しました。二人の旅行で雨ってあまりないんだけどなぁ。。




電車に乗ってチャガルチ駅へ。駅前の農協でお買い物。ここは食料品が安い!お土産を買うなら農協がおススメです。買ったものはまた改めて。
歩いてBIFF広場へ。雨なので写真が全然ないー(笑)広場の様子は前回のレポでどうぞ!
2015.2 1泊2日弾丸釜山~西面のcaffe one+oneからのチャガルチ食べ歩き_d0133704_1415480.jpg
ここへ来た目的はホットク!行列しているお店が2軒並んでるので二手に分かれて買うことに。私が並んだのはこちら!
2015.2 1泊2日弾丸釜山~西面のcaffe one+oneからのチャガルチ食べ歩き_d0133704_1441471.jpg
特徴はナッツの他にレーズンが入っていることかな?
2015.2 1泊2日弾丸釜山~西面のcaffe one+oneからのチャガルチ食べ歩き_d0133704_1442559.jpg
T子は名物おばちゃんがいるこちら!
2015.2 1泊2日弾丸釜山~西面のcaffe one+oneからのチャガルチ食べ歩き_d0133704_145625.jpg
ここのはナッツだけ!
2015.2 1泊2日弾丸釜山~西面のcaffe one+oneからのチャガルチ食べ歩き_d0133704_1452634.jpg
レーズンが嫌いなT子は断然おばちゃんのお店。私はどっちも好きだけどなー^^
生地がモチモチで黒砂糖の甘さとナッツの香ばしさがたまらない!大好きすぎる!!これのためだけに釜山来れるねって話してました(笑)お値段はどちらも1,000W。百円くらいの手軽なおやつ♪
2015.2 1泊2日弾丸釜山~西面のcaffe one+oneからのチャガルチ食べ歩き_d0133704_1462686.jpg
国際市場を冷かしつつ・・・
2015.2 1泊2日弾丸釜山~西面のcaffe one+oneからのチャガルチ食べ歩き_d0133704_1471976.jpg
次のお店へ。トゥッペギいっぱーい!!
2015.2 1泊2日弾丸釜山~西面のcaffe one+oneからのチャガルチ食べ歩き_d0133704_1474911.jpg
リュック一つで行ったので今回大きな買い物は出来なかったなー。
続きます!
by nana_delicious | 2015-02-25 12:30 | +2015.2 Busan

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー