人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネクタイわんこ&カネボウコフレドール プレミアムシルキィパクトUV

トコヤ帰りのわんこがネクタイを締めていて大笑い~(笑)
似合っているんだかいないんだかw
ネクタイわんこ&カネボウコフレドール プレミアムシルキィパクトUV _d0133704_14542187.jpg
最近は寒さのため、ずっと布団の中に潜っています^^;





*****

肌に溶け込むようなフィット感。粉感を感じさせない、キメ細やかでなめらかな仕上がり!
カネボウの「コフレドール プレミアムシルキィパクトUV オークル-C (SPF27・PA++)」をモニターさせていただきました。
ネクタイわんこ&カネボウコフレドール プレミアムシルキィパクトUV _d0133704_1573164.jpg
3月1日発売の2015年春夏の限定デザインのコンパクトケース。春っぽくてすごくかわいいー♡
ネクタイわんこ&カネボウコフレドール プレミアムシルキィパクトUV _d0133704_1585072.jpg
パウダーがかなりきめ細かくて肌にぴったりフィットするのがわかります。
「化粧もち」に強いフッ素コーティング と「肌なじみ」を良くするシリコンコーティングのWコーティング製法で肌への付着性がアップし、粉感なく肌にフィットします。そしてつけたての仕上がりが持続、汗や皮脂にも強く崩れにくいのが嬉しい。
ネクタイわんこ&カネボウコフレドール プレミアムシルキィパクトUV _d0133704_1511367.jpg
化粧崩れが気になるこれからの季節にぴったりのファンデーションですね♪

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中
by nana_delicious | 2015-02-23 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー