人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパンケーキ!ビブリオテーク@有楽町

街はクリスマス一色!
毎年この時期はイルミネーションを楽しむ時間もないのですが・・・ひと足早くビブリオテークでお友達とクリスマスを楽しんできました!
クリスマスパンケーキ!ビブリオテーク@有楽町_d0133704_14135715.jpg
11月21日~12月25日のマンスリーパンケーキ『チェリーとショコラムースのフォレノワールパンケーキ』
サンタさんもいてかわいいー!チェリーのコンポートとショコラムースがのったパンケーキに果肉がゴロゴロ入った甘酸っぱいチェリーのソースをかけていただきます。ビターなショコラムースとチェリーは相性抜群♡
クリスマスパンケーキ!ビブリオテーク@有楽町_d0133704_14144884.jpg
もう一つはお食事系でBLTパンケーキ!大きなベーコンがどどーんと2枚!
クリスマスパンケーキ!ビブリオテーク@有楽町_d0133704_14152955.jpg
半熟の目玉焼きを絡めながらいただきます。
塩気のあるふんわり、もっちりパンケーキ。ほぼ1年ぶりだったけどさらに美味しくなってるような。
クリスマスパンケーキ!ビブリオテーク@有楽町_d0133704_14162856.jpg
ポットサービスの紅茶でのんびり。美味しかったー!
クリスマスパンケーキ!ビブリオテーク@有楽町_d0133704_14174982.jpg
このところパンケーキ熱はすっかり冷めてしまっているのですが、ビブリオテークのはやっぱり好きだなぁ。
またマンスリー食べに行きたいな♪



先週末ちょこっとUPしましたが、SLOPEの安納芋のチーズケーキをついにホール買い。
ホールで買ったのは初めてでしたが、ちゃんと箱に入れてくれます。
クリスマスパンケーキ!ビブリオテーク@有楽町_d0133704_14192744.jpg
オープン!ま、まぶしい~!!
クリスマスパンケーキ!ビブリオテーク@有楽町_d0133704_14194480.jpg
あまーい安納芋が入ったどっしりチーズケーキ。ザクザクのクッキー生地もホント美味しい!文句の付け所がない。
クリスマスパンケーキ!ビブリオテーク@有楽町_d0133704_14221399.jpg
美味しいラテと一緒に食べるのが最高だけど、おうちでのんびり楽しむのもシアワセです♡
相棒がこのケーキをいたく気に入って・・・あるうちは毎週買う!と意気込んでおります。どんだけーww

11月最後の週。皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね♡
by nana_delicious | 2014-11-28 12:30 | ハンバーガー・パンケーキ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー