人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロレスタカフェのドーナツサンデー&「海外1dayパケ」のクイズに答えて100万円分の海外旅行を当てよう!

初めて入ったフロレスタのカフェ。
カフェメニューには揚げたてのドーナツにアイスをのせたサンデーがありました!
フロレスタカフェのドーナツサンデー&「海外1dayパケ」のクイズに答えて100万円分の海外旅行を当てよう!_d0133704_14571682.jpg
サクサクで温かいドーナツにこだわりのアイスクリーム&ナッツ&メープル。これは気に入りました。また食べに行こう♪



*****

以前もご紹介したドコモの海外パケット定額サービス「海外1dayパケ」。
「海外1dayパケ」とは24時間ごとに必要な日だけ使える安心の海外パケット定額サービスで、国・地域別に設定された3種類の定額料で、24時間定額でパケット通信を利用できます。



今回はその「海外1dayパケ」による「海外旅行応援キャンペーン」のご紹介です。
キャンペーンサイトにて「海外1dayパケ」に関するクイズに全問正解のうえ応募すると抽選で毎月1名(1組)様にな、なんと「100万円相当の海外旅行」が当たるのです!!

クイズのヒントは坂本龍馬が得意の「~ぜよ!」で教えてくれるので簡単です(笑)私も早速応募しちゃった♪
当たったら家族全員を旅行に連れていくんだけどな^^

旅はもう生活の一部。旅があるから仕事も頑張れる!そんな感じです。
いつか今までの旅をまとめた「食いしん坊による食いしん坊のための食い倒れガイド」を作りたいなぁ(笑)

NTTドコモのキャンペーンに参加中

海外旅行応援キャンペーンに参加中
by nana_delicious | 2014-09-23 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー