人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人でランチ♪@パーラー江古田

はるさんとひーちゃんと3人でパーラーランチ♪
チキンと野菜のドッピオとキッシュのシェア盛り。久しぶりに食べた定番のほうれん草&リコッタチーズのキッシュ、美味しかったー!
3人でランチ♪@パーラー江古田_d0133704_1412061.jpg




キッシュにつくパン。丸くなったフルッタ、初めて食べました。今はもうネジネジとは呼べないんだね^^
3人でランチ♪@パーラー江古田_d0133704_14134315.jpg
涼しくなってきたのでオレンジジュースからホットドリンクにシフト。この日はキャラメルカプチーノ。
3人でランチ♪@パーラー江古田_d0133704_14142676.jpg
はるさんのリクエストでぜんざいも!9月いっぱいまでやっているみたいです。
3人でランチ♪@パーラー江古田_d0133704_14145389.jpg
大好きなひーちゃん♡おりこうさんにしてくれてありがとう♪
はるさんとのパーラーランチ。ひーちゃんが生まれる前からの願いがやっとかないました^^
また行こうね!
3人でランチ♪@パーラー江古田_d0133704_14163636.jpg
かわいいひーちゃんの様子ははるさんのブログで♪
by nana_delicious | 2014-09-16 12:30 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31