人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得ディナー!フレンチレストラン テート・ア・テート@四谷

美味しいものを少しずついろいろ!そんなステキな前菜を食べられるお店に行きました。
お得ディナー!フレンチレストラン テート・ア・テート@四谷_d0133704_13244032.jpg
四谷にあるフレンチレストラン「テート・ア・テート(tete-a-tete)」でアヤちゃん&らんこさんとディナー!
なんとこちらはアミューズ、前菜の盛り合わせ、スープ、メイン、デザートで3150円(税抜)という素晴らしいコストパフォーマンスのお店なのです。時間が経っちゃったのでお料理名や内容がかなり怪しいけど、いってみよーぅ!

アミューズは鱧と黄色いトマトのパスタ。腹ペコで行っているのでこういうのがほんのひと口出てくる嬉しいですよね。
お得ディナー!フレンチレストラン テート・ア・テート@四谷_d0133704_13251297.jpg
そして前菜の盛り合わせ。これすごいー!!キッシュ・アプリコットのフォアグラ添え・海鮮ラタトゥイユ・横須賀の新鮮野菜のアンチョビソース・雲丹とアスパラのコンソメジュレ・アボカドサーモン。だったかな?とにかく盛りだくさんで目にも嬉しいー!パンも美味しくてお代わり。ちゃんと温めてサーブしてくれます。←大事!
お得ディナー!フレンチレストラン テート・ア・テート@四谷_d0133704_13271998.jpg
スープはフルーツトマトの冷製スープ。甘くておいしい~!茄子の上に白魚がのってます♪
お得ディナー!フレンチレストラン テート・ア・テート@四谷_d0133704_13322151.jpg




メインは美ら豚(だったと思うw)肩ロースのグリル 粒マスタードソース。メインは5種類くらいから選べたけど3人ともこれをチョイス。しっとり柔らかい豚肉がすごく美味しかった!火の通し加減が絶妙です。下に敷いてあるマッシュポテトもクリーミーでたまらんこ!
お得ディナー!フレンチレストラン テート・ア・テート@四谷_d0133704_13354082.jpg
デザートがまた素晴らしいのです。
これはひとテーブルに1つまでという個数限定の桃のコンポート。ミントを効かせた桃のソースがまた絶品!!
お得ディナー!フレンチレストラン テート・ア・テート@四谷_d0133704_13365854.jpg
その他のデザートはひとり3種類を選ぶようになっています。
トマトのブリュレ・ガトーショコラ・ルバーブのタルト。
お得ディナー!フレンチレストラン テート・ア・テート@四谷_d0133704_1339848.jpg
蜂蜜風味のロールケーキ・アマレット風味のクリームブリュレ・白たまごのブリン。
お得ディナー!フレンチレストラン テート・ア・テート@四谷_d0133704_1340176.jpg
デザートがどれも美味しくてシアワセだった~!
別料金でコーヒーもいただきました。大満足♡
お得ディナー!フレンチレストラン テート・ア・テート@四谷_d0133704_13404423.jpg
この内容でこのお値段は素晴らしいと思います!!
駅からちょっと離れているけどまた行きたーーい!今回のお店はらんこ先生のウマいものリストから。美味しいもの博士がたくさんいてシアワセだなぁ♪
ごちそうさまでしたー!
by nana_delicious | 2014-08-19 12:30 | フレンチ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー