人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮古島マンゴーのかき氷!Mai mai@江古田

キラキラ!!
江古田のベトナム料理「Mai mai」で宮古島マンゴーがどっさりのったかき氷を食べました!
宮古島マンゴーのかき氷!Mai mai@江古田_d0133704_12585194.jpg
yoshieさん&初めましてのタカさんと3人でベトナミーズ女子会♪
お二人はビール、私はハス茶で乾杯!とりあえずのつまみはベトナム風お漬物。
宮古島マンゴーのかき氷!Mai mai@江古田_d0133704_1302683.jpg
塩豚の生春巻き!パクチーどっさり~♡
宮古島マンゴーのかき氷!Mai mai@江古田_d0133704_1312875.jpg
これ、便利ですよねー!戻した皮がくっつかないようにするプラスチック製のアミ!
宮古島マンゴーのかき氷!Mai mai@江古田_d0133704_1321549.jpg
お二人からまさかのパクチー苦手宣言。喜んで全部いただきますよー!
宮古島マンゴーのかき氷!Mai mai@江古田_d0133704_1325635.jpg
くるっと巻いていただきます。美味しいーー!!
宮古島マンゴーのかき氷!Mai mai@江古田_d0133704_13294348.jpg





その後も揚げ春巻きとか~
宮古島マンゴーのかき氷!Mai mai@江古田_d0133704_1335784.jpg
イカのレモングラスチリソース炒めとか。
宮古島マンゴーのかき氷!Mai mai@江古田_d0133704_1364855.jpg
揚げてあれば大丈夫じゃない?とパクチーとコーンのかき揚げ。これ絶品だった!!あったら絶対にオーダーしてほしいなー。アンチパクチーなお二人もこれはぎりぎりOKだったみたい^^
宮古島マンゴーのかき氷!Mai mai@江古田_d0133704_1382679.jpg
〆は豚肉!お野菜とパクチーがとにかくいっぱいなのが嬉しい♪
宮古島マンゴーのかき氷!Mai mai@江古田_d0133704_13111494.jpg
別にライスもいただいて、チリソースと一緒に巻いて食べました。
宮古島マンゴーのかき氷!Mai mai@江古田_d0133704_13114574.jpg
デザートは最初から決めていた宮古島マンゴーのかき氷!もちろん大きいほうのサイズで。
宮古島マンゴーのかき氷!Mai mai@江古田_d0133704_1312251.jpg
濃厚で美味しかった~!タイミングよくこれがあったのはラッキーでした。
宮古島マンゴーのかき氷!Mai mai@江古田_d0133704_13125275.jpg
宮古島マンゴーのかき氷の提供は今週末くらいまでのようです。どうしても食べたい!という方はご確認を♪

色んな話で盛り上がって楽しかったー!またぜひご一緒したいです♪
ベトナム料理やっぱり好きだなぁ。と、ベトナムシックに陥る私なのでした^^;
by nana_delicious | 2014-08-08 12:30 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31