人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のおうちランチ&資生堂「dプログラム ホワイトニングクリアエッセンスEX」

ある日のランチタイム、相棒が「マック食べたい!」と・・・
暑くて外に出るのが面倒だったので家にあるものでなんちゃってファストフード。
ある日のおうちランチ&資生堂「dプログラム ホワイトニングクリアエッセンスEX」_d0133704_150538.jpg
どーだ、マックより美味しかろう!w
ビーフパティがなかったので満足度はイマイチだったようですが、ポテトまで揚げたんだし良しとしよう(笑)
それにしてもこの暑さ・・・もう少し何とかならないかなぁ。




*****

敏感肌でも使える人気の 整肌・美白美容液「資生堂 dプログラム ホワイトニングクリアエッセンスEX」がパワーアップして登場しました。
敏感肌だけど美白もしたい!そんな方にぴったりの美容液。シミ・ソバカスの原因はメラニン色素だけじゃないんですって。日々の体調・ストレス・環境などさまざまな要因が肌トラブルを起こします。
ある日のおうちランチ&資生堂「dプログラム ホワイトニングクリアエッセンスEX」_d0133704_151184.jpg

「美肌バリア機能」を整えて 肌あれやニキビを防ぎ、うるおいと透明感のある角層に導く「 dプログラム ホワイトニングクリアエッセンスEX」の一回の使用量は3プッシュ、これくらい。
ある日のおうちランチ&資生堂「dプログラム ホワイトニングクリアエッセンスEX」_d0133704_1511207.jpg
よく伸びてべたつかず、浸透力に優れています。使った後は肌がしっとりすべすべ!使い続けることにより、どれだけ効果が実感できるのか楽しみです!

<資生堂のモニターに参加中>

新美白美容液のページは8/22(金)オープン予定です!
by nana_delicious | 2014-08-10 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー