人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の味!鮎の炭火焼&エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II」

鮎の名所として知られる栃木県黒羽産天然鮎の炭火焼を送っていただきました。
早速その夜は鮎祭り!
夏の味!鮎の炭火焼&エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II」 _d0133704_14443937.jpg
そのままでももちろん美味しかったけど、身をほぐして梅・紫蘇・胡麻と混ぜた鮎飯がかなり美味しかった!!
この季節だけのお楽しみ。ごちそうさまでした!




*****

エスティ ローダーの代表的アイテムともいえる「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II」 のサンプルをいただきました。年齢とともに弱まる肌本来の回復力をサポートしてくれる美容液。毎日使い続けることのできる軽さとつけ心地の良さ。肌にしっかりと浸透しているのが実感できます。
夏の味!鮎の炭火焼&エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II」 _d0133704_14512081.jpg
エスティ ローダー独自の「クロノラックス CB(TM) テクノロジー」が、夜、睡眠中の肌本来の働きをサポートして、うるおいを与え、日中のダメージからも保護してくれます。
オールシーズン使いたい美容液です♪

エスティ ローダーのキャンペーンに参加中
by nana_delicious | 2014-08-09 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー