人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mahalo&See you again!

2週間の滞在を終えて日曜日にマウイへ帰ったリリカ。
今回はママと二人の来日だったけど、この2週間はお友達との予定も入れずに(ってベトナム行ったけどw)たくさんの楽しい時間を過ごしました。

相変わらずワンコが大好き。そしてパンの耳は食べない(笑)
Mahalo&See you again!_d0133704_13595766.jpg
相棒の親友を呼んでタイ料理パーティーをしたね。デザートはアテスウェイのイチゴロールケーキ♪
Mahalo&See you again!_d0133704_1404795.jpg
ディズニーランド帰りにはちっこいミニーになってきゅんきゅんさせてくれた。
Mahalo&See you again!_d0133704_1412622.jpg




最後の土曜日はママ&相棒がクラス会に参加したので、二人きりでお留守番。
二人でスーパーに行ったりお散歩したりアロハ醤油ごはんの作り方を習ったり(笑)
Mahalo&See you again!_d0133704_1423559.jpg
ワンコには懸命の英語教育wついにsit,stay,comeをマスターさせた!?
Mahalo&See you again!_d0133704_1442870.jpg
大好物のハーゲンダッツバニラを食べているときの顔が最高だったよ♡
Mahalo&See you again!_d0133704_1445583.jpg
こういう時、もっと英語が出来たらなぁってしみじみ思う。がんばろ!
次はいつ会えるかな。その時もまた腕の中に飛び込んできてくれるのだろうか。
Our little Angel Lilyca, Mahalo&See you again!

明日からまたベトナムレポに戻ります^^
by nana_delicious | 2014-07-15 12:30 | ウチめし

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー