人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの夜パーラー!ぜんざい始まってます♪

閉店間際の駆け込みパーラー。
この時間はシゲルくんが店長です(笑)
いつものシェア盛り。この日のキッシュは大好きなごぼうと鶏ひき肉。わーい!
久しぶりの夜パーラー!ぜんざい始まってます♪_d0133704_1404845.jpg




ドリップコーヒーと。
久しぶりの夜パーラー!ぜんざい始まってます♪_d0133704_1411243.jpg
そしてそして!毎年恒例の沖縄ぜんさいが始まっていますよー。今年の豆の感じ、かなり好みです!また食べに行かなくちゃ♪
久しぶりの夜パーラー!ぜんざい始まってます♪_d0133704_1415713.jpg
この日のデイトのお相手はかりんちゃん。(記事はこちら!)
この日もお互いのいろんな話をしました。
迷いながら、悩みながら。みんなそうやって強くなっていくんだと思う。
小さなことにも感謝できる気持ちを持っていたいね^^

いつもパパさんの美味しいお野菜をありがとう。今年の玉ねぎ最高でしたー!
by nana_delicious | 2014-06-24 12:30 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー