人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.3 バリ旅行~ヌサドゥアビーチでキャメルサファリ!らくだに乗ったよ~

ヌサドゥアビーチで初めてのキャメルライド!楽しかったーーー!
2014.3 バリ旅行~ヌサドゥアビーチでキャメルサファリ!らくだに乗ったよ~_d0133704_13323012.jpg
ただのんびりするだけの旅もいいけど、最近は何かひとつはアクティビティを入れています。今回はキャメルサファリ!
よくお世話になっているAlan.netで予約(コレ!)。ちょうどSALEをやっていて30分19.8ドルでした。場所はヌサドゥアにあるニッコーバリ前のビーチ。初めてニッコーを訪れました。
2014.3 バリ旅行~ヌサドゥアビーチでキャメルサファリ!らくだに乗ったよ~_d0133704_13432789.jpg
こういう大型リゾートもいいなぁ!
2014.3 バリ旅行~ヌサドゥアビーチでキャメルサファリ!らくだに乗ったよ~_d0133704_13435039.jpg
いよいよラクダちゃんとご対面♡



いたー!並んで座ってる~(笑)
2014.3 バリ旅行~ヌサドゥアビーチでキャメルサファリ!らくだに乗ったよ~_d0133704_13444717.jpg
まずは餌の葉っぱをあげます。ものすごい勢いで食べるよ!めっちゃかわいい~。この長いまつ毛を間近で見たかったの♡
2014.3 バリ旅行~ヌサドゥアビーチでキャメルサファリ!らくだに乗ったよ~_d0133704_13462856.jpg
乗ってみると思ったより高さがあって、視界が変わって楽しかったな~♪
ラクダを引く人、そして写真を撮ってくれる人の2人が付いてくれます。カメラ慣れしていていい写真たくさん撮ってくれました^^
2014.3 バリ旅行~ヌサドゥアビーチでキャメルサファリ!らくだに乗ったよ~_d0133704_13572531.jpg
2014.3 バリ旅行~ヌサドゥアビーチでキャメルサファリ!らくだに乗ったよ~_d0133704_13574181.jpg
空メインかな?たまに謎な写真もありますw
2014.3 バリ旅行~ヌサドゥアビーチでキャメルサファリ!らくだに乗ったよ~_d0133704_1358483.jpg
お天気にも恵まれて、楽しい思い出ができました。全然においもなくて大人しくてかわいかった!
30分と1時間のコースがありましたが、とにかく暑いので30分で充分だったかなと。なかなかラクダに乗る機会はないと思うので一度はいいかも。おススメのアクティビティです♪
2014.3 バリ旅行~ヌサドゥアビーチでキャメルサファリ!らくだに乗ったよ~_d0133704_1424047.jpg
帰りはクタのビーチウォークで降ろしてもらい、ショッピング&休憩。そうそう、ここでペニンシュラリゾートのスタッフとかいう人にくじを引かされ、かなりオイシイ話に釣られそうになりました(爆)結局行かなかったけど、同じようにつかまっている人多いんじゃないかなぁ?
2014.3 バリ旅行~ヌサドゥアビーチでキャメルサファリ!らくだに乗ったよ~_d0133704_144242.jpg
ランチはサンセットロードのパクマレンでバビグリン!
2014.3 バリ旅行~ヌサドゥアビーチでキャメルサファリ!らくだに乗ったよ~_d0133704_1483589.jpg
別盛りタイプ。
2014.3 バリ旅行~ヌサドゥアビーチでキャメルサファリ!らくだに乗ったよ~_d0133704_149452.jpg
美味しかったけどやっぱりイブオカにはかなわないな。お値段もドリンク入れて二人で1200円くらいだったと思う。ちょっと高い。
2014.3 バリ旅行~ヌサドゥアビーチでキャメルサファリ!らくだに乗ったよ~_d0133704_1410880.jpg
この後はホテルのプールでのんびり~。2日目はまだ半分。早起きすると一日が長いね^^
by nana_delicious | 2014-03-28 12:30 | +2014.3 Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー