人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOZO COFFEE STOREのベイクドチョコレート&靴とバッグの通販サイト「javari」

バレンタインの時、友チョコでもらったSHOZO COFFEE STOREのベイクドチョコレート。
これすごーーく美味しかった!!ブラウニーと生チョコの中間みたいな感じ。
コーヒーと合いすぎです。表参道のお店に買いに行きたいな。
SHOZO COFFEE STOREのベイクドチョコレート&靴とバッグの通販サイト「javari」_d0133704_142507.jpg
今日はホワイトデー!ボスからわらしべ長者的なお返し、こないかなー(笑)




*****
Amazon.co.jpが設立した 靴とバックの通販サイト “Javari(ジャバリ)”

Amazonのアカウントで注文でき、16時半までの注文で日本全国どこへでも翌日(一部の離島を除き)に配達。さらに送料はもちろん、商品到着後365日以内の返品送料も返品手数料も無料なのです! 通常返品って一週間以内くらいが多いからこれはうれしいですよね。
返品・交換についてはこちら

私も春夏に使えそうな靴とバッグを注文してみました!
靴は色も形もすごく気に入ったのですがワンサイズしかなく、イチかバチか。こういうのも返品無料だからこそできちゃう。
SHOZO COFFEE STOREのベイクドチョコレート&靴とバッグの通販サイト「javari」_d0133704_141116100.jpg
結局、靴は微妙に小さくて残念ながら返品することに。。。
郵便局に連絡すればあらかじめ記入した伝票を持って集荷に来てくれるので手間なし。
同じ形でも在庫があれば2サイズとか2色とか注文して、合うものを手元に残しあとは返品すればいいからお店で選んでいるみたいな感覚。今まで通販で靴はほとんど買ったことがなかったのですが気軽に買えるようになりました。

さらに3月29日まではシークレットクーポン利用で全品5%OFF。他のクーポンとの併用も可能です。セール品もありますよ。
増税前のチャンス!この機会にぜひjavariを試してみてくださいね♪

Javari(ジャバリ)のキャンペーンに参加中
by nana_delicious | 2014-03-14 08:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー