人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の湘南ドライブ 後編~The Market SE1&OXYMORON

やっぱりこの2店は外せない!!
雨のおかげで道はガラガラ。あっという間に逗子から片瀬江ノ島に到着。
ここでまきさん&ヒロシさんと合流です^^
まずは駆け付け一杯!チャイのジェラートをぐびぐびーっと(笑)
雨の湘南ドライブ 後編~The Market SE1&OXYMORON_d0133704_154476.jpg
そして大好きなフィッシュ&チップス。この日のお魚はサバ!ふわっふわで最高に美味しかった~!!生のジャガイモから作るポテトも甘みがあってたまらなく美味。秒殺っ!
雨の湘南ドライブ 後編~The Market SE1&OXYMORON_d0133704_1552244.jpg
デザート?は金柑のSE1です。カリッカリのパン粉と、つやつやに煮た金柑をまとった山のみるく。たまらんです!!
雨の湘南ドライブ 後編~The Market SE1&OXYMORON_d0133704_1582712.jpg
シェフを囲んで楽しくおしゃべり。1年ぶりとは思えないこの空気感。居心地よすぎて時間を忘れてしまいそう。

名残り惜しいけど次へ~!!




鎌倉へ移動していざ、オクシモロンへ!
1年も経つとスタッフも変わっていて・・・いつものアイコさんの笑顔にホッとしたよ~
ラッキーなことに、前の週の本日カリーが続投していてオーダーすることができました。
大好きな塩豚とキャベツのスープカリー!!
雨の湘南ドライブ 後編~The Market SE1&OXYMORON_d0133704_15261548.jpg
柔らかい塩豚がどーん!野菜たっぷり。はぁぁ、シアワセ♡
雨の湘南ドライブ 後編~The Market SE1&OXYMORON_d0133704_15263522.jpg
相棒は安定のチキンカリーを。
雨の湘南ドライブ 後編~The Market SE1&OXYMORON_d0133704_1527285.jpg
私は甘いものセットにしたので、苺のショートケーキをいただきました。素朴で美味しい~。コーヒーカップが白いのに変わったんですね^^
雨の湘南ドライブ 後編~The Market SE1&OXYMORON_d0133704_15275256.jpg
まきさんがオーダーしたプルーンクリームパイ(だっけ?)。これも美味しそうだったなぁ♡
雨の湘南ドライブ 後編~The Market SE1&OXYMORON_d0133704_1530773.jpg
他にも行ってみたいお店はいろいろあるけど、やっぱりSE1とオクシモロンでの時間は私たちにとってすごく大切。きっとこれからもずっと変わらず通い続けるんだろうなぁ。
遠くても行く、その理由は○○を食べたいっていうよりも、そこにいつもと変わらない笑顔で迎えてくれる人たちがいるから。またその笑顔に会いに行きますね!
まきさん&ヒロシさん、いつもありがとう♡大好きです(笑)
by nana_delicious | 2014-03-07 12:30 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー