人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり時間&3月無料!医師に相談できるDoctorsMe

お湯でカップを温めつつコーヒーが一滴一滴落ちる様子を見ながらおやつを待つ。
せっかちな私にはこういうのんびりした時間ってすごくゼイタクな気がします^^
のんびり時間&3月無料!医師に相談できるDoctorsMe_d0133704_12522657.jpg
ベトナムコーヒー+練乳。なんて素晴らしい組み合わせなんだろう!
キビヤの紅茶といちじくのパウンドとともに♪



*****
以前もご紹介した医師に相談し放題のQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」
Doctors Meの特徴は「匿名で相談出来る」「回答率100%」「スピーディな回答」医師免許を持った医師が相談に乗ってくれます。
のんびり時間&3月無料!医師に相談できるDoctorsMe_d0133704_1258614.jpg
これまではスマホのみでしたが、このたびPCからも相談できるようになりました。長い文章も入力しやすくて嬉しい!
また検索機能がついたので、同じような悩みを持った人の相談を閲覧することができます。
のんびり時間&3月無料!医師に相談できるDoctorsMe_d0133704_1324179.jpg
なんと月額300円のDoctors Meがブログ読者の方限定で「3月無料」でご利用できます。
この機会に私も登録し、気になる症状を質問してみたら30分以内にお返事が!特に女性の体の悩みってなんとなく聞きづらくて病院に行くまでに時間がかかったりしますよね。病院に行く前のワンステップとして、とても便利だと思います。みなさんも無料で利用できる3月中にぜひお試しくださいね!

無料で登録できるURLは下のバナーをクリック!



Doctors Me(ドクターズミー)のキャンペーンに参加中
by nana_delicious | 2014-03-09 20:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー