人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春水堂のタピオカミルクティー@代官山

ICHIでのディナー前にちょっと寄り道。
オープンした時から行きたいと思っていた台湾発の春水堂(チュンスイタン)。ようやく行けました。
これだけ見るとなんだかよくわかりませんが、ホットタピオカミルクティーです^^
春水堂のタピオカミルクティー@代官山_d0133704_15152450.jpg
アイスを飲みたかったけどあまりの寒さにホットに^^;
カップも大きいし底にたくさんのタピオカが沈んでいて満足感アリ!この絶妙な甘さがたまりません。
春水堂のタピオカミルクティー@代官山_d0133704_15165439.jpg
代官山に続き、六本木にもお店がオープン、そして次は表参道とか。
一杯430円。テイクアウトだと割引があるみたいです。量の割にお値段は良心的だなと思いました。
春水堂のタピオカミルクティー@代官山_d0133704_15194725.jpg
次回は粽も食べてみたいな。
というか今、ものすごく台湾熱が上がっています。行きたーーーーいっ!!!
by nana_delicious | 2014-03-01 12:30 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー