人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Umui(ウムイ)のやさいのおさら&タリーズのHAPPY BAG

池尻大橋つながりで・・・
年明け、アヤちゃんとUmui(ウムイ)に行きました。
二人でいつものやさいのおさらを。何度目にしても嬉しくなるこの色鮮やかな野菜の数々!
Umui(ウムイ)のやさいのおさら&タリーズのHAPPY BAG_d0133704_14222798.jpg
お肉とお魚もつけました。この日のお肉料理は餃子!ジューシーで美味しかったー♪
Umui(ウムイ)のやさいのおさら&タリーズのHAPPY BAG_d0133704_1423965.jpg
いわしは脂がのってぷくぷく。
Umui(ウムイ)のやさいのおさら&タリーズのHAPPY BAG_d0133704_14233371.jpg
また今年もお世話になります!!
Umui(ウムイ)のやさいのおさら&タリーズのHAPPY BAG_d0133704_14235262.jpg




そして今さらの福袋ネタ。
たいていUmuiの後は駅前のタリーズに寄るのですが、だいぶお正月も過ぎているというのにまだHAPPY BAGが残っていました。去年3千円のを予約購入してかなり良かったのですが今年は出遅れてしまい、諦めていたのー。超ラッキー!しかも中身の確認OK!!
というわけで中身をチェックしつつゲットしたのは5千円のHAPPY BAG♡
Umui(ウムイ)のやさいのおさら&タリーズのHAPPY BAG_d0133704_14261684.jpg
トートバッグに200gのコーヒー豆が2袋、ドリップマグ(7袋入り)1箱、タイガー製ステンレス保温タンブラー、干支マグカップ、コーヒーキャンディ、干支にちなんだ馬蹄模様のタリーズベア。これにドリンクチケットが7枚入っています。
トートバッグの色はもう黒しか残っていませんでした。ドリンクホルダーやポケットがついていて割としっかりしたつくり。オンワード製というのにもちょっとびっくり(笑)
持ち手がちょっと安っぽいのが残念だけどこのお値段じゃしかたないですね^^;
Umui(ウムイ)のやさいのおさら&タリーズのHAPPY BAG_d0133704_14351336.jpg
ステンレス保温タンブラーはお店で2700円で販売しているもの。9月末まで有効のドリンクチケット7枚も入っていて、これだけで充分もとは取れています。お店によって中身は多少違うみたいですがオトクすぎ!やっぱりタリーズだけは毎年買いたいなぁ。来年も年明けUmuiに行こうっと♪

明日からしれっとベトナムレポに戻ります(笑)
by nana_delicious | 2014-02-05 12:30 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー