人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のご飯を楽しくシェアしよう!「いろいろできるんですよ」

ゼルコバの鈴木農園で買ったお野菜を使ってモリモリサラダ!ゼルコバのパンと豆乳スープを添えて♪
毎日のご飯を楽しくシェアしよう!「いろいろできるんですよ」_d0133704_14325221.jpg
こんなご飯写真がもっと楽しくなるWEBコンテンツをご紹介します^^




「いろいろできるんですよ!」は、お茶の間の定番「ごはんですよ!」ロゴを使ってフォトスタンプや、のし紙が作れるWEBコンテンツ。既定の「○○ですよ!」の他に、あなたが考えたひらがな7文字までの言葉を入力するだけでオリジナルのスタンプも作れます。
毎日のご飯を楽しくシェアしよう!「いろいろできるんですよ」_d0133704_14355183.png
写真を選んで・・・
毎日のご飯を楽しくシェアしよう!「いろいろできるんですよ」_d0133704_14371033.png
好きな「○○ですよ!」を選びます。バリエーションはいろいろ♪
毎日のご飯を楽しくシェアしよう!「いろいろできるんですよ」_d0133704_14392250.jpg
はい、できあがり!ごはんですよ、ならぬ「パンですよ!」(笑)
毎日のご飯を楽しくシェアしよう!「いろいろできるんですよ」_d0133704_1441247.png
オリジナルのスタンプも楽しいんですよ!
毎日のご飯を楽しくシェアしよう!「いろいろできるんですよ」_d0133704_14414482.png
こんなんできましたー(笑)
毎日のご飯を楽しくシェアしよう!「いろいろできるんですよ」_d0133704_14444853.png
もちろんSNSへのシェアも可能♪たまにはこんな写真を投稿してみるのもいいですよね^^
オリジナルののし紙も作れます。これも使えそう~!
毎日のご飯を楽しくシェアしよう!「いろいろできるんですよ」_d0133704_14464862.png
そしてこの「いろいろできるんですよ!」のWEBサイトは桃屋とPeeping Lifeとのコラボムービー『ご縁ですよ!SEASONⅡ-OKAWARI-』の公開にあわせてスタートした企画なのです。
Peeping Life」は、半笑い脱力系の即興芝居とCGアニメーションを融合させたショートコメディ。役者のアドリブ満載の芝居を撮影して「ムダに」3DCGへ加工するという、今までにない制作過程で作られたYoutubeで大人気だった作品。それが桃屋とのコラボで帰ってきたのです。
毎日のご飯を楽しくシェアしよう!「いろいろできるんですよ」_d0133704_14522185.png
ピリッと辛口、キムチの素子ちゃん・・・フット去るww
頑張れ白飯くーーん!!



キムチの素子ちゃんの他、様々な性格の女性たちと白飯くんとのシュールな掛け合いが面白いコラボムービー。全話観たくなること間違いなしです^^
桃屋の「いろいろできるんですよ!」ぜひご覧くださいねー!

PR by ブログタイムズ
by nana_delicious | 2014-01-25 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー