人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年パン初め!ゼルコバ@立川

2014年はどこのパン屋さんからにしようかなぁと思ってたところに、思いがけずかりんちゃんからゼルコバのお誘いが。わーーい!!行く、行きます!運転しますーーー♪
張り切って早めに出発したので10時半過ぎに到着しました。この前に立つといつもドキドキ!!
2014年パン初め!ゼルコバ@立川_d0133704_14532072.jpg
お庭にいつの間にかこんな建物が!
2014年パン初め!ゼルコバ@立川_d0133704_14535317.jpg
入る前から温かい空気が漂っています。いざ!
2014年パン初め!ゼルコバ@立川_d0133704_1454433.jpg




せっかくなのでイートイン。お気に入りの席が空いてたー!!
2014年パン初め!ゼルコバ@立川_d0133704_14552510.jpg
たくさんのパンを抱えて席に着く。ここで食べるのは大好きな塩ピーナッツクリームサンド。これだけは外せない!
2014年パン初め!ゼルコバ@立川_d0133704_14561752.jpg
粒そのままのピーナッツと優しい甘さのピーナッツペースト。時々感じる塩がたまらなく美味しい。
2014年パン初め!ゼルコバ@立川_d0133704_1457294.jpg
人参と玉ねぎの豆乳ポタージュも。たっぷりでお腹があったまったー。これからランチだけどいーのいーの~♡
2014年パン初め!ゼルコバ@立川_d0133704_14574247.jpg
かりんちゃんはコーヒーを。
2014年パン初め!ゼルコバ@立川_d0133704_14575761.jpg
人とパンを大きく包み込む、この空間が大好き!
2014年パン初め!ゼルコバ@立川_d0133704_1595913.jpg
冬のゼルコバもいいね。また来るよー!
2014年パン初め!ゼルコバ@立川_d0133704_1512731.jpg
鈴木農園で野菜も買えました♪
2014年パン初め!ゼルコバ@立川_d0133704_15123276.jpg
持ち帰ったパンはこちら!わーい!!買う気満々だった野菜のカンパーニュは開店30分後ですでに売り切れ・・・予約しないとダメだなぁ。
2014年パン初め!ゼルコバ@立川_d0133704_1516117.jpg
杏とスパイシークリームチーズのサンドも美味しかった。ゼルコバのサンド系は間違いないです。ぷるんとしたバナナのパンも大きな気泡があいたバゲットも、全てがここにしかない味。
2014年パン初め!ゼルコバ@立川_d0133704_15191587.jpg
鈴木農園のお野菜はやっぱり美味しくて・・・もっと買えばよかった。
2014年パン初め!ゼルコバ@立川_d0133704_1520967.jpg
2014年、最高のパン初め!
この後は国立までドライブ。ランチだよー♪
by nana_delicious | 2014-01-23 12:30 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー