人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得すぎるケーキセット@ロートンヌ中野店

なんだか甘い物のレポが続いていますね。疲れてるのかな(笑)

みきさんと2人で久しぶりにロートンヌ中野店へ。(私の中ではどうしても江古田店なんだけど。笑)
イートインできるようになってから、持ち帰りをしなくなったかも。なぜなら・・・
好きなケーキ2つとコーヒーまたは紅茶で1000円という超破格な「KOUTATSU Style」なるケーキセットがあるから!ちなみにケーキ1個とクッキーの「L'AUTOMUNE Style」もあります。
この日はタルトオフルイルージュとgiri×2(ぎりぎり)をチョイス。そうそう、以前はなかったケーキの上限(525円)が設定されていました。そりゃそうだよね^^;
お得すぎるケーキセット@ロートンヌ中野店_d0133704_1534530.jpg
お得すぎるケーキセット@ロートンヌ中野店_d0133704_15365677.jpg
ただお皿に盛るわけではなくてフルーツやクリームでデコレーションしてくれるのも素晴らしい!
ぎりぎりはカシスのタルトにマロンを組み合わせたケーキ。これ美味しかったーー!
お得すぎるケーキセット@ロートンヌ中野店_d0133704_15371772.jpg





ポットサービスの紅茶も美味しくて・・・お得すぎて困る(笑)
お得すぎるケーキセット@ロートンヌ中野店_d0133704_15473617.jpg
ひとりひとりお皿やデコレーションが違うのです。ステキですよねー。
お得すぎるケーキセット@ロートンヌ中野店_d0133704_15383251.jpg
eco田プリンも好き!こちらはカラメル入りのヴィンテージ。専用の長いスプーンがついてきます。食感が茶碗蒸しなのー!ってわかります?(笑)
お得すぎるケーキセット@ロートンヌ中野店_d0133704_15395433.jpg
ケーキの前には江古田ヘムでランチしていました。(帰り際に撮ったからCLOSEDになってますが^^;)
みきさんは豚肉のせご飯、私は始まったばかりの冬メニュー、牡蠣のおかゆを。ヘムは週末しかランチやっていないけど、このコースいいなぁ♪
お得すぎるケーキセット@ロートンヌ中野店_d0133704_1542277.jpg
この日もたくさん話してたくさん笑って、リフレッシュできました。
みきさんは私のお姉さん的存在。パワフルで底抜けに明るくて、会うと元気をもらえます^^
また来年も一緒にいろんなところに行こうね♪
by nana_delicious | 2013-12-20 12:30 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー