人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニストップの北海道プレミアムソフト&新ポイントアプリAnswerz

大好きなミニストップのソフトクリーム。
期間限定で出ている「北海道プレミアムソフト」を食べてみました。
ミニストップの北海道プレミアムソフト&新ポイントアプリAnswerz_d0133704_1441913.jpg
卵を使っているとのことでちょっとプリンぽいような卵感と強いバニラの香り。うーん、確かにリッチな感じはするけど私は通常のバニラの方がミルクっぽくて好き。っていうか通常のものがレベル高すぎるんだよー!

ワッフルコーンが美味しかったので、コーンはプレミアムでソフトクリームは通常のバニラっていうのがいいな(笑)
モンブランクレープやティラミスクレープもまだ食べたことがないので気になっています^^




*****

「ポイントアプリ」とは?
アンケートやアプリのダウンロードで手軽にポイントを貯められて、貯めたポイントを「現金」や「amazonギフト券」などに換えられる、とってもお得なアプリのこと。

今回ご紹介する「Answerz(アンサーズ)」はたった3問の楽しいアンケートに答えるだけでどんどんポイントが貯まる画期的なポイントアプリです。



ニックネームと性別を登録するだけで簡単に始められます。個人情報を入れなくていいのは本当に楽ですよねー!
「プロモ・アンケ(プロモーションアンケート)」が届き、その回答履歴からそのユーザーが興味があると思われるジャンルやカテゴリのプロモ・アンケが届くようになります。

また、自分が回答したプロモ・アンケをAnswerzを利用している他のユーザーにプレゼントでき、プレゼントしたユーザーがアンケートに答えてくれればラッキーチャレンジに使える「ラッキーチケット」をゲットできます。その他、ポイント最大100倍のラッキーチャレンジなど、どんどんポイントがたまるようになっています。
簡単なのでちょっとした合間にやっています。amazonはよく利用するのでポイント貯めてお買い物したいなー。

どこよりも貯まって、どこよりも楽しい!「Answerz(アンサーズ)」で楽しいポイントライフを♪

iOSはこちらから(スマホのみ)

Androidはこちらから(スマホのみ)

ジャストシステムのモニターに参加中
by nana_delicious | 2013-12-18 21:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー