人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013釜山女二人旅~釜山のマチュピチュ甘川洞文化村&参鶏湯ランチ

朝ごはんをその4くらいまで食べた後は(笑)タクシーで甘川洞文化村へ。
ここ、楽しかったー!
2013釜山女二人旅~釜山のマチュピチュ甘川洞文化村&参鶏湯ランチ_d0133704_14102589.jpg
甘川洞文化村とは・・・↓こういうことのようです。いわゆる家屋を利用しアートを織り交ぜた町おこしですね。
2013釜山女二人旅~釜山のマチュピチュ甘川洞文化村&参鶏湯ランチ_d0133704_14141516.jpg
もう街全体がアートなわけです!
2013釜山女二人旅~釜山のマチュピチュ甘川洞文化村&参鶏湯ランチ_d0133704_14165461.jpg




坂を登るとこんな景色が広がっていて。
2013釜山女二人旅~釜山のマチュピチュ甘川洞文化村&参鶏湯ランチ_d0133704_14172457.jpg
星の王子様がそれを眺めていたりします^^
2013釜山女二人旅~釜山のマチュピチュ甘川洞文化村&参鶏湯ランチ_d0133704_14181613.jpg
迷路みたいな細い路地を歩きながら、二人で写真撮りまくりました!
2013釜山女二人旅~釜山のマチュピチュ甘川洞文化村&参鶏湯ランチ_d0133704_14191182.jpg
たくさん歩いてお腹を減らし(ってこれくらいじゃ減らないんだけどw)南浦洞に戻り、かなり遅めのランチです。
鶏肉マニアの親友は参鶏湯を何より楽しみにしていたと思われ。南浦参鶏湯にやってまいりました。
2013釜山女二人旅~釜山のマチュピチュ甘川洞文化村&参鶏湯ランチ_d0133704_14222239.jpg
メニューは相変わらず読めなくて・・・でも伝票に日本語表示がありました!ちょっとゼイタクに、アワビ入り参鶏湯にしました。
2013釜山女二人旅~釜山のマチュピチュ甘川洞文化村&参鶏湯ランチ_d0133704_1424570.jpg
ぐつぐつ状態で参鶏湯が登場!
2013釜山女二人旅~釜山のマチュピチュ甘川洞文化村&参鶏湯ランチ_d0133704_1425411.jpg
アワビはおばちゃんが食べやすく切ってくれます。鶏肉はほろほろにやわらかくて美味しい!アワビはあってもなくてもいいかな(笑)
2013釜山女二人旅~釜山のマチュピチュ甘川洞文化村&参鶏湯ランチ_d0133704_14255771.jpg
もうお腹がいっぱいで何も食べられなかったけど、このドーナツ屋さん、美味しそうだったなぁ。
2013釜山女二人旅~釜山のマチュピチュ甘川洞文化村&参鶏湯ランチ_d0133704_14263427.jpg
カスタードクリームとか入ってるし!
2013釜山女二人旅~釜山のマチュピチュ甘川洞文化村&参鶏湯ランチ_d0133704_1427215.jpg
玉子屋のおっちゃんの、曲芸師並みのテクに拍手!
2013釜山女二人旅~釜山のマチュピチュ甘川洞文化村&参鶏湯ランチ_d0133704_14274842.jpg
この後はショッピング&ディナーです♪
by nana_delicious | 2013-11-06 12:30 | +2013.10 Busan

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー