人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013ハワイ旅行~DAY1 ブーツ&キモズ@カイルア

パリハイウェイをひた走り、カイルアタウンを目指します。
2013ハワイ旅行~DAY1 ブーツ&キモズ@カイルア_d0133704_13402886.jpg
そしてこちらに到着!最近東京に上陸したMoke's Bread&Breakfastです。
2013ハワイ旅行~DAY1 ブーツ&キモズ@カイルア_d0133704_13414315.jpg
しかし!14時閉店で敢え無く撃沈。このとき14時15分。シビアなのね~w
気を取り直してカイルアで一番有名なあのお店へ。
2013ハワイ旅行~DAY1 ブーツ&キモズ@カイルア_d0133704_13432014.jpg




ブーツ&キモズです。ここもすでにイートインは終了しており、テイクアウトのみ。
でも並ばずに済んだのは逆にラッキーでした!誰もいなくて焦ったよ^^;
2013ハワイ旅行~DAY1 ブーツ&キモズ@カイルア_d0133704_1345691.jpg
ブーツ&キモズといえばやっぱりこれですよね。マカダミアナッツパンケーキ(8.99$)
ぽってりしたクリームがたっぷりのっています。パンケーキの耳みたいな部分がそそるわー。
2013ハワイ旅行~DAY1 ブーツ&キモズ@カイルア_d0133704_1346833.jpg
パンケーキはアツアツでしっとりもちもち!ほんのり塩気があって美味しい。これぞハワイアンパンケーキって感じ!クリームも思ったほど甘くなくてペロッと完食。長時間並んでまでとは思いませんが、テイクアウトでサクっと食べるのもいいかも♡
2013ハワイ旅行~DAY1 ブーツ&キモズ@カイルア_d0133704_13472656.jpg
妹の旦那さんが超肉星人なので今回のハワイでは呆れるほど牛肉食べました(笑)
その第一弾がこちら!リブアイステーキ(17.95$)たぶんToday's Specialだったと思います。
これがねー、すごく美味しかった!パンケーキの存在が薄れるほど(笑)
好きな調理法の玉子と、白米・玄米・ポテトから選べる付け合わせ。どちらも美味しかったです。これにコーラ(2.79$)をつけておよそ3000円ってとこ。
2013ハワイ旅行~DAY1 ブーツ&キモズ@カイルア_d0133704_13501455.jpg
甥っ子もモリモリ食べました♪
4人っていいなぁ。これ、二人だったら絶対きつかったと思う^^;
2013ハワイ旅行~DAY1 ブーツ&キモズ@カイルア_d0133704_13504363.jpg
相棒もいい感じで甥っ子と打ち解けていますね(笑)
2013ハワイ旅行~DAY1 ブーツ&キモズ@カイルア_d0133704_13512448.jpg
カイルアに来たらやっぱりビーチ!お腹も満たされたことだし、海を目指そうー!
by nana_delicious | 2013-10-03 12:30 | +2013.9 Hawaii

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー