人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバのローストアーモンドフラペチーノ&“浸透する肌”をつくる「エナリーブースターローション」

大好きだったストロベリーチーズケーキフラペチーノに代わる新商品、ローストアーモンドフラペチーノ。早速いただきました!
スタバのローストアーモンドフラペチーノ&“浸透する肌”をつくる「エナリーブースターローション」_d0133704_14203354.jpg
美味しい!これ好きだー!コーヒーフラペチーノがベースでローストアーモンドソースが入っています。マーブル模様っていうことだったけど、混ざっちゃってないかい??
トッピングのアーモンド風味のホイップ(わからなかったけどw)と香ばしいアーモンドスライスもGOOD!
お友達が飲んでいたローストアーモンドラテも美味しそうだったな♪

ちなみに、最後に飲んだストロベリーチーズケーキフラペチーノ。
もりもりな上にソース別添えっていうすごいビジュアル(笑)
スタバのローストアーモンドフラペチーノ&“浸透する肌”をつくる「エナリーブースターローション」_d0133704_14382959.jpg
次のフラペチーノが登場するまでローストアーモンドをリピートしそうです♪



******

自然派コスメティクス<エナリーシリーズ>を展開するオーミケンシ株式会社より、2013年9月2日(月)、スキンケアをする前に使い、お肌の浸透力を高める「エナリーブースターローション」が発売されました。
スタバのローストアーモンドフラペチーノ&“浸透する肌”をつくる「エナリーブースターローション」_d0133704_15332241.jpg

化粧水などのスキンケアアイテムをより効果的に「浸透させる」ための“導入美容液”という新しい発想。どんなに素晴らしい化粧水や美容液を使っても、しっかりと肌に入っていかずに肌の上で混ざり合っているだけではもったいないですよね。
「エナリーブースターローション」は浸透促進成分がお肌を整え、次に使用するアイテムが浸透しやすいような状態へと導くことで、毎日のスキンケアの質を高めてくれます。

プッシュタイプの使いやすい容器。無香料・無着色、さらっとした使い心地の導入美容液を肌になじませてみると、肌がふっくらとやわらかくなり、キメが整うのが実感できます。
スタバのローストアーモンドフラペチーノ&“浸透する肌”をつくる「エナリーブースターローション」_d0133704_1538465.jpg
ブースターローションのあとにいつものスキンケア商品を使ってみたら、肌への浸透力の違いが明らか!お肌が化粧水や乳液を迎え入れる準備をしているみたいです。
どうして今までこういうスキンケアアイテムがなかったんだろう!と目からウロコ。
1本で約3ヵ月間も使えるというのも魅力。長く使い続けたい商品です♪

詳しい商品の情報はこちらのページをご覧くださいね。

PR by ブログタイムズ
by nana_delicious | 2013-09-10 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー