人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエスト青山ガーデンのふわふわホットケーキ

フルフルを出て、赤坂から寄り道しつつ青山までお散歩。
お茶しようという話になって、久しぶりにウエスト青山ガーデンへ。ちょうどティータイムで満席でしたが、テラス席はそんなに待たずに案内されました。
さっきホットケーキ食べたばかりだけど、やっぱりここへ来たら食べちゃうよね(笑)
久しぶりにお目にかかりましたが、相変わらずの美肌♡そして知っていても驚いちゃうこの大きさ!
ウエスト青山ガーデンのふわふわホットケーキ_d0133704_14305560.jpg
ふわんふわんできめ細かくて、スポンジケーキのような口どけのよさ。洋菓子屋さんらしい上品なホットケーキです。バターが間にも挟まっているのが嬉しい。うーん、やっぱり絶品だな。
ウエスト青山ガーデンのふわふわホットケーキ_d0133704_14325924.jpg
これが945円というのはどう考えてもお得です。初めて食べたみきさんがすごく感動してくれて、自分が作ったわけじゃないのにとっても嬉しかった(笑)



そして大好きなダブルシュークリームも。この見事なクリームの盛りっぷり!下のカスタードも滑らかで美味しい♪
ウエスト青山ガーデンのふわふわホットケーキ_d0133704_14344661.jpg
しょっぱいものが食べたくなってタマゴサンドも。パンは白とライ麦から選べてお好みでトーストもしてもらえます。
ライ麦パンをトースト、耳はつけたままでというワガママオーダーも快くOKしてくださいました^^
フィリングはマヨマヨしてなくて美味しい。ウエストは何もかもが上品だなー。
ウエスト青山ガーデンのふわふわホットケーキ_d0133704_14464054.jpg
セットドリンクはアイスロイヤルミルクティー。すごいのはコーヒーだけではなく、315円でつけられる全てのセットドリンクがお代わり可能だということ。思わずのんびりしちゃいますよねぇ。
ウエスト青山ガーデンのふわふわホットケーキ_d0133704_14465562.jpg
お散歩途中に買ったノイエスのドイツパン。リーズナブルで美味しかった!プレッツェル大好き♡
ウエスト青山ガーデンのふわふわホットケーキ_d0133704_14403690.jpg
暑さも忘れる楽しい食べ歩き。みきさん、アヤちゃんありがとう!次回は道を間違えないようにちゃんと確認しまーす(笑)
by nana_delicious | 2013-08-06 12:30 | ハンバーガー・パンケーキ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー