人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルメトロポリタンのスコーン&デジャヴュ キープスタイルマスカラ


池袋のホテルメトロポリタンのスコーン。
お友達から美味しいと聞いて、買ってみました!右がプレーン、左が日替わりでこの日はホワイトチョコとレモンピール。
ホテルメトロポリタンのスコーン&デジャヴュ キープスタイルマスカラ_d0133704_1646219.jpg
かなりボリュームがあるのにお値段を見てびっくり、プレーンが110円、日替わりが130円!とてもホテルとは思えないリーズナブルさ。しかも層がしっかりしてて美味しいー!何て言うか・・・粉が美味しい!!
これはリピートしちゃうなー。教えてくれてありがと!
他のパンも美味しそうだったので今度買ってみたいと思います^^




大ヒット商品「塗るつけまつげ」の発売以来、常にフィルムマスカラの研究・開発を重ねてきたデジャヴュから、さらなる進化を遂げた新しいフィルムマスカラが誕生しました。
「1日中パンダ目にならない」「お湯だけでスルリと簡単オフできる」といったデジャヴュが持つ高いフィルム技術はそのままに「上向きまつげを1日キープ」することが可能に。
ホテルメトロポリタンのスコーン&デジャヴュ キープスタイルマスカラ_d0133704_1638412.jpg
ビューラーで上向きにしても私のガンコな下向きまつ毛は、マスカラをつけた瞬間に下を向いてしまいます(涙)
でもキープスタイルマスカラは長短の毛が混じりあった独自の「キープスタイルブラシ」が、長短のブラシの間にフィルム液をたっぷりと含むので、ひと塗りでまつげにしっかりと液をつけてくれてカールが長持ち!!
ホテルメトロポリタンのスコーン&デジャヴュ キープスタイルマスカラ_d0133704_16422279.jpg
しかもフィルムコートなのでパンダ目にならず、お湯だけでスルリと簡単オフ!デイリーに使えるスグレモノです。
みなさまもぜひお試しください♪

デジャヴュモニターに参加中
by nana_delicious | 2013-08-03 12:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー