人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃を求めて山梨へ!その2~笛吹川フルーツ公園で桃のパフェ

ひまわり畑をみた後、またここに来ちゃいました!
笛吹川フルーツ公園。ちょうどサマーフルーツフェスティバルという桃のイベントをやっていましたよ。
桃を求めて山梨へ!その2~笛吹川フルーツ公園で桃のパフェ_d0133704_13465361.jpg
桃の味覚体験という催しに参加したかったけど残念ながら間に合わず。でも桃の販売をしていたので買ってみました。1個売りの冷やし桃もありました!
桃を求めて山梨へ!その2~笛吹川フルーツ公園で桃のパフェ_d0133704_13491749.jpg
これがもう美味しいのなんのってー!桃ジュース飲んでいるみたいに果汁たっぷり。しかもひゃくえーん!
桃を求めて山梨へ!その2~笛吹川フルーツ公園で桃のパフェ_d0133704_1415675.jpg
完熟桃2つをお買い上げ。日持ちがしないので箱買いはやめました。。
桃を求めて山梨へ!その2~笛吹川フルーツ公園で桃のパフェ_d0133704_13505652.jpg




そして、園内のオーチャードカフェへ!
桃を求めて山梨へ!その2~笛吹川フルーツ公園で桃のパフェ_d0133704_13522022.jpg
お目当ての桃パフェ!!去年の冬に来て、いつか桃の季節にって思っていたのです。冬のイチゴも美味しかったけど・・・
やっぱり桃でしょーーー!見てくださいこの盛りっぷり!!
桃を求めて山梨へ!その2~笛吹川フルーツ公園で桃のパフェ_d0133704_13544355.jpg
皮つき、皮をむいたもの、ソルダムまで入っています。桃もシャーベットとソフトクリーム、一番下は葡萄ゼリー。こんなにゼイタクなパフェが700円ですよ!
桃を求めて山梨へ!その2~笛吹川フルーツ公園で桃のパフェ_d0133704_1357061.jpg
さらに桃のかき氷も。限定10食だそうです!確か600円だったかな?
桃を求めて山梨へ!その2~笛吹川フルーツ公園で桃のパフェ_d0133704_13574059.jpg
THE PEACH!!自家製のシロップが美味しすぎるー!
桃を求めて山梨へ!その2~笛吹川フルーツ公園で桃のパフェ_d0133704_13581936.jpg
採れたてのきゅうりやトマトがサービス!わーい!!
桃を求めて山梨へ!その2~笛吹川フルーツ公園で桃のパフェ_d0133704_1359535.jpg
やっぱりここ好きだなぁ。美味しいフルーツがあるだけじゃなく、広くて見晴らしがよくて。
桃を求めて山梨へ!その2~笛吹川フルーツ公園で桃のパフェ_d0133704_1401960.jpg
お花もいっぱいだし!
桃を求めて山梨へ!その2~笛吹川フルーツ公園で桃のパフェ_d0133704_1404091.jpg
桃を求めて山梨へ!その2~笛吹川フルーツ公園で桃のパフェ_d0133704_1405447.jpg
夏は水遊びができるプールもあるからお子様連れでも楽しめますね。
桃を求めて山梨へ!その2~笛吹川フルーツ公園で桃のパフェ_d0133704_1413641.jpg
あちらこちらに果物の樹があります。これはりんご!
桃を求めて山梨へ!その2~笛吹川フルーツ公園で桃のパフェ_d0133704_142513.jpg
こちらはかりん。
桃を求めて山梨へ!その2~笛吹川フルーツ公園で桃のパフェ_d0133704_1422543.jpg
さらに上にいくとホテルや温泉もあります。駐車場も入場料も無料なので近くに来ることがあればぜひ立ち寄ってみてください。おススメです^^
桃ツアーはまだ続きます♪
by nana_delicious | 2013-07-23 12:30

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー