人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エン座長谷川の霙糧もりうどん&花王オーブ クチュール「デザイニングパフチーク」

冷たい麺類が美味しく感じる今日この頃。
うどんが食べたくなってエン座長谷川さんに行ってきました。
メニューが増えていて迷ったけど、定番の霙(みぞれ)糧もり&タコ飯をオーダー。
つゆにはたっぷりのお肉と野菜。コシのあるツヤツヤうどんは相変わらず美味しい。が、私はやっぱりつけ麺的な、冷たい麺に温かいつゆ、というのがあまり好きじゃないみたい^^;温かいか冷たいか、どちらかはっきりしているのがいいなー。
エン座長谷川の霙糧もりうどん&花王オーブ クチュール「デザイニングパフチーク」_d0133704_13435317.jpg
エン座長谷川さん、お店の移転が決まったそうです。現在の場所では7月15日までで新店舗は7月25日オープン予定。新店舗情報などはお店のツイッターでご確認くださいね!移転前にもう一度行っておきたいなー。





*****
菅野美穂さんのCMでおなじみのオーブクチュールより発売中の「デザイニングパフチーク」をモニターさせていただきました。
エン座長谷川の霙糧もりうどん&花王オーブ クチュール「デザイニングパフチーク」_d0133704_13495762.jpg
チークって頬のどの部分に乗せたらキレイに見えるんだろう。いつもそんな疑問を持っていました。
デザイニングパフチークは画期的な「パフナビ」により、「目じり」と「小ばな」のガイドラインを合わせるだけでベストな位置にチークを入れることができます。
エン座長谷川の霙糧もりうどん&花王オーブ クチュール「デザイニングパフチーク」_d0133704_13532044.jpg
パフを見たまま置くだけで、ハイライトときれいなグラデーションが同時につくれるパウダー配置になっています。パフナビ通りに合わせるだけで頬の高い位置にハイライトが入り、ハリのある明るい印象に。自然なぼかしが簡単に作れます。
エン座長谷川の霙糧もりうどん&花王オーブ クチュール「デザイニングパフチーク」_d0133704_13535639.jpg
私みたいなメイク下手でもキレイにチークを入れられます。嬉しい!
肌なじみも、持ちもよくすっかりお気に入り!チークを使うのが楽しくなりました♪

花王のモニターに参加中
by nana_delicious | 2013-06-28 13:58 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー