人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A MIO AGIOで父&母の日ディナー!

昨日は父の日でしたね。
我が家は先日、ちょっと早めの父の日&ちょっと遅めの母の日ということで、妹家族とA MIO AGIOでお祝いご飯。大人6人+甥っ子という賑やかなディナーとなりました。
久しぶりに入口を撮ってみた。もちろんこの日も予約で満席でした~
A MIO AGIOで父&母の日ディナー!_d0133704_145664.jpg
6人もいるのでじゃんじゃんオーダー!まずは前菜を3品。
「本日の鮮魚のカルパッチョ 柑橘類とディルの香り」この日のお魚は平目。脂がのっていて美味しかった!
A MIO AGIOで父&母の日ディナー!_d0133704_1465472.jpg
これは欠かせませんね!「長野産 減農薬葉野菜のシンプルなサラダ」ドレッシングのレシピが知りたいの。。。
A MIO AGIOで父&母の日ディナー!_d0133704_147524.jpg
「信州産豚肉の自家製ソーセージ パッパアルポモドーロのソース仕立て」ジューシーなソーセージにパン粥的なトマトソース。あー美味しい。
A MIO AGIOで父&母の日ディナー!_d0133704_14101995.jpg




ピッツァは2種。
「マルゲリータPCR」またかって感じですが^^;トマトソース、モッツァレラ、パルミジャーノ、バジル、ルッコラ、生ハム。サラダ代わりにも食べられるあっさりしたピッツァ。
A MIO AGIOで父&母の日ディナー!_d0133704_14121328.jpg
「フォルテ」これは最近のお気に入り。トマトソース、モッツァレラ、パルミジャーノ、バジル、ナポリサラミピカンテ、一味唐辛子。ピリっと辛くてどんどん食べられる美味しさ。
A MIO AGIOで父&母の日ディナー!_d0133704_14133741.jpg
パスタは「チカテッリ 駿河湾産生桜海老と生のりのクリームソース アメリケーヌ風味」手打ちのパスタはもちもち!!テーブルに置かれた瞬間にぶわっと桜海老と海苔のいい香りが・・・もうひと皿食べたかった!
A MIO AGIOで父&母の日ディナー!_d0133704_14151663.jpg
「北海道産生帆立とイカスミのリゾット」真っ黒だけどしっかりトマトの味が効いています。みんなでお歯黒(笑)
A MIO AGIOで父&母の日ディナー!_d0133704_14162496.jpg
「筍のリゾット フランス産フォアグラのせ マルサラ風味」分厚いフォアグラのソテーが2枚どーんとのっています。こんなゼイタクなリゾットって・・・しかも1800円という驚きのお値段。
A MIO AGIOで父&母の日ディナー!_d0133704_14174060.jpg
肉星人の妹の旦那さまのリクエストで「保美豚(ほうびとん)肩ロースの網焼き」お野菜もいっぱいで嬉しい。保美豚、脂が甘いよー!
A MIO AGIOで父&母の日ディナー!_d0133704_1419918.jpg
デザートまでいきたかったけど、ここらで甥っ子が限界に(笑)
6人もいるとたくさん食べられて楽しいねー。妹と一緒に年に一度の親孝行。喜んでもらえてよかったです^^
おにぎり星人の甥っ子。持ち込みさせていただきました^^;
前回はまだ抱っこされていたのに、もういっちょまえに椅子に座れるようになりましたよ(笑)
A MIO AGIOで父&母の日ディナー!_d0133704_14213490.jpg
こうして家族みんなが笑顔で過ごせる日々に感謝!来年もまたここでお祝いできたらいいな。
by nana_delicious | 2013-06-17 14:26 | イタリアン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー