人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんざい始まりました!&まちのパーラーで初デイト♪

今日も暑いですねー!!
パーラー江古田では恒例の沖縄ぜんざいが始まっていますよー。
ぜんざい始まりました!&まちのパーラーで初デイト♪_d0133704_1456675.jpg
これを食べると夏が近いなーって思います^^




さて先日、ブログを通じてラブコールをくださったmiuさんと初デイト♪
お店のリクエストを聞くとまちのパーラーということで、ふたつ返事でOK!リラックスムードの中、初対面ということも忘れるくらいたくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしました^^

まずはパン盛り!これがないと始まりませんよねー。
ぜんざい始まりました!&まちのパーラーで初デイト♪_d0133704_150341.jpg
キッシュプレート。夜にもキッシュメニューが登場。サラダやカポナータが一緒に盛ってあります。
ぜんざい始まりました!&まちのパーラーで初デイト♪_d0133704_1512532.jpg
トリッパ。
ぜんざい始まりました!&まちのパーラーで初デイト♪_d0133704_1515077.jpg
サルシッチャと季節野菜の炒め物。これ大好き!お料理はここまでにして・・・
ぜんざい始まりました!&まちのパーラーで初デイト♪_d0133704_1522094.jpg
デザートを。季節のタルトが2種類あって、アメリカンチェリーと
ぜんざい始まりました!&まちのパーラーで初デイト♪_d0133704_1531340.jpg
キウイ!これは初めて食べました。
ぜんざい始まりました!&まちのパーラーで初デイト♪_d0133704_1533862.jpg
ラテをいただきながらのんびり。旅好き&食いしん坊さんとは話が尽きません。気づいたら最後のお客さんになってた(笑)
ぜんざい始まりました!&まちのパーラーで初デイト♪_d0133704_154359.jpg
この日はめずらしくパンがたくさんあって、選び放題でした^^
ぜんざい始まりました!&まちのパーラーで初デイト♪_d0133704_155181.jpg
会ってみたいと思っていてもその気持ちを伝えるってとっても勇気のいることだと思うんですよね。だから・・・miuさん、本当にありがとう。会えてすごくすごく嬉しかった!また近いうちに美味しいモノ食べながらいろんなお話しようね♪
こんなステキな出会いがこれからもたくさんありますように♡
by nana_delicious | 2013-06-05 15:18 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー