人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜のブーケを食べました!クンバドゥファラフェル@神泉

ずらりと並んだドライフルーツの瓶が美しい!
神泉にあるKuumba du Falafel(クンバドゥファラフェル)に行ってきました。
野菜のブーケを食べました!クンバドゥファラフェル@神泉_d0133704_14412893.jpg
メニューはこんな感じ。目的はファラフェルサンド。ハーフでもボリュームがあると聞いていたのでハーフをオーダー。
野菜のブーケを食べました!クンバドゥファラフェル@神泉_d0133704_1442732.jpg
そして・・・来ました、これがウワサに聞いていた野菜のブーケです!キレイ!!
野菜のブーケを食べました!クンバドゥファラフェル@神泉_d0133704_14435485.jpg
てんこ盛りの野菜をやっつけていくと、中からファラフェル登場!カリカリほくほく♪
ピタパンもしっとりしてて美味しかったな~。テーブルにある辛いソースをかけながらいただきました。
野菜のブーケを食べました!クンバドゥファラフェル@神泉_d0133704_1446269.jpg
ピタサンドを食べるとパリのコレがフラッシュバックしてきて・・・ここ以上に美味しいピタサンドに出会える気がしないのですが、まだあるのかなぁ。行きたいなー!



お腹いっぱいになったね~!って言った1時間後。
スタバでティラミスフラペチーノのVentiサイズとソーセージパイを食べていましたw
野菜のブーケを食べました!クンバドゥファラフェル@神泉_d0133704_14472756.jpg
やっぱり、野菜なんですよね~。すぐにお腹が空きます^^;次回は迷わずフルサイズだなー。

スタバと言えば、6月5日発売のストロベリーチーズケーキフラペチーノ!これは美味しそう~!楽しみすぎです♡♡
by nana_delicious | 2013-05-31 14:57 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー