人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我愛台湾'13 in台南~シャングリラ台南の朝食

台南レポに戻ります!
エアアジアが台北線の就航を発表し、ただいまキャンペーン価格にて発売中。私の周りでもエアアジアでの台湾行きを決めた人が何人か^^そのおかげか、台湾レポへのアクセスがどんどん上がっています。嬉しいなぁ♡
こうしてもっと気軽に行けるようになって、台湾LOVERが増えますように。エアアジアさん、ありがとう!私も行ったばかりだけど思わずポチってしまいそうです(笑)

さて、2日目の朝。
朝食は23階にあるクラブフロア宿泊者専用のホライゾンクラブラウンジでいただきました。豪華閣って(笑)
こちらでは朝食の他、終日ドリンク&スナック、イブニングカクテルのサービスがあります。空き時間はここでのんびりしたり、コンシェルジュに相談に乗ってもらったりとかなり有意義に使わせていただきました。
我愛台湾\'13 in台南~シャングリラ台南の朝食_d0133704_15175778.jpg
こちらがホライゾンクラブ。旅先ではやたら早起きな我ら。まだガラガラ~!
我愛台湾\'13 in台南~シャングリラ台南の朝食_d0133704_15183974.jpg
ガラス張りのアトリウムになっていて、自然光が差し込んでいます。
我愛台湾\'13 in台南~シャングリラ台南の朝食_d0133704_15232030.jpg
メニューはかなり豊富!パンの種類もすごかった。ベーグルもあったし!温かいお料理やシリアル、フルーツ、フレッシュジュースなども並んでいました。台湾ではいつも朝食って付けないから何か新鮮だ~!
我愛台湾\'13 in台南~シャングリラ台南の朝食_d0133704_1531319.jpg
卵料理やおかゆ、パンケーキ、ワッフル、フレンチトースト、エッグベネディクトなどは注文制。ほんの少しずつなのであれこれ食べちゃった(笑)
我愛台湾\'13 in台南~シャングリラ台南の朝食_d0133704_1525789.jpg




翌日は10階のカフェアットファーイースタンの方へ行ってみました。こちらは一般のお客様も利用する大きなレストラン。これがもう、見たこともないくらい種類豊富なビュッフェで驚きました!!石焼き芋もあるよー(笑)
我愛台湾\'13 in台南~シャングリラ台南の朝食_d0133704_15265953.jpg
和洋中、インド、もちろん台湾料理も。多すぎて写真撮りきれなかったです。。
我愛台湾\'13 in台南~シャングリラ台南の朝食_d0133704_15275445.jpg
私は粉モノだけど、相棒は坦仔麺や米粉など麺類ばかり食べてたなー(笑)カレーも本格的でした。
我愛台湾\'13 in台南~シャングリラ台南の朝食_d0133704_15285035.jpg
2日間とも明らかに食べ過ぎ!!!あるとつい食べてしまう食いしん坊のサガ。その後の食べ歩きに差し支えるよ~(笑)
やっぱり台湾では朝食付きってキケンかも^^;

さてさて、朝食の後は観光ですよー!!
by nana_delicious | 2013-05-15 15:37 | +2013GW Taiwan

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー