人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.3 バリ旅行~今年もサリ・オーガニックへ

ウブドに泊まると必ず行く大好きなお店、サリ・オーガニック。
ハイキング気分で歩いて行くのでお天気がいい日がベストなのです。5日目は朝からスッキリと晴れていたので絶好のサリ・オーガニック日和。張り切ってGO!
2013.3 バリ旅行~今年もサリ・オーガニックへ_d0133704_15302167.jpg
田んぼの状態がとてもいい時期だったので本当に緑がキレイ!
2013.3 バリ旅行~今年もサリ・オーガニックへ_d0133704_15305824.jpg
おや?去年工事中だった場所に白いテントみたいなのが建ってる!
2013.3 バリ旅行~今年もサリ・オーガニックへ_d0133704_15322380.jpg
カフェになっていました。日本人オーナーらしく、つけ麺とかあって相棒が激しく気になっている模様でしたが、この後ランチなので今回はスルー。
2013.3 バリ旅行~今年もサリ・オーガニックへ_d0133704_15332392.jpg
この白いテントがピタ・マハからよく見えました。渓谷を挟んでちょうど正面にね!
2013.3 バリ旅行~今年もサリ・オーガニックへ_d0133704_15344257.jpg
澄んだ空気を吸いながらどんどん歩きます。あ~気持ちいい!
2013.3 バリ旅行~今年もサリ・オーガニックへ_d0133704_15363850.jpg
初めて来た時はずいぶん歩くなーと思ったけど馴れてしまえば意外と近く感じます。
2013.3 バリ旅行~今年もサリ・オーガニックへ_d0133704_15355827.jpg




ちょうどお昼時だったのでほとんどの席が埋まっていました。でも田んぼが一望できる特等席は運よく空いていて・・・
ミックスジュースと日替わりのジュース「Padi Sunset」でかんぱーい!
2013.3 バリ旅行~今年もサリ・オーガニックへ_d0133704_15375126.jpg
目の前にはこんな景色が広がっています。
2013.3 バリ旅行~今年もサリ・オーガニックへ_d0133704_15391315.jpg
オーダーしたメニューはこちら!(クリックで大きくなります)
2013.3 バリ旅行~今年もサリ・オーガニックへ_d0133704_1546503.jpg
まずはGreek Grill Vegetable Salad(Rp55,000)
野菜がもうほんっとに美味しい!私は野菜って生よりもグリルの方が好きです。
2013.3 バリ旅行~今年もサリ・オーガニックへ_d0133704_15472636.jpg
さらにRice Noodles(Rp38,000)去年食べてハマったメニュー。見た目がずいぶんアップグレードしてる!添えられたソースも美味しいしー。
2013.3 バリ旅行~今年もサリ・オーガニックへ_d0133704_15492029.jpg
私のメインはこれ!Fruit Salad with Yogurt(Rp35,000)
モーニングメニューだけどAll time OK。トーストがついてきます。
残念ながらマンゴーは入ってなかったけど、スイカ・ドラゴンフルーツ・オレンジ・パパイヤ・リンゴ・バナナ・・・だったかな?もうどれも美味しすぎて涙出てくるー。
2013.3 バリ旅行~今年もサリ・オーガニックへ_d0133704_1622932.jpg
つい好きなものをリピートしちゃうのでいろんなものが食べられないのですが、ここのお野菜と果物は別モノな気がします。
身体の中から元気になって足取り軽い帰り道。
2013.3 バリ旅行~今年もサリ・オーガニックへ_d0133704_1652836.jpg
新しいアコモが完成していて欧米人のお客さんがいっぱいでした。田んぼしかなかったこのあたりもこれからどんどん変わっていきそうで、ちょっと寂しい気も。
2013.3 バリ旅行~今年もサリ・オーガニックへ_d0133704_1654100.jpg
次はいつ来れるかな。
2013.3 バリ旅行~今年もサリ・オーガニックへ_d0133704_1665720.jpg
さ、お腹も満たされたし、ホテルに戻ってプールタイムだー!
by nana_delicious | 2013-04-17 16:12 | +2013.3 Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー