人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキ三昧!MOMONA CAFE@武蔵境

このところ立て続けに通っている武蔵境のMOMONA CAFE。
家から行きやすいのと、美味しくて気軽に食べられるお値段が魅力です♪
2回ぶんまとめてどどーんとどうぞ!!

先日はかりんちゃんたちにお声掛けいただき、4人で!
パンケーキ三昧!MOMONA CAFE@武蔵境_d0133704_1663961.jpg
900円のドリンクセットを4つです。
ガーリックシュリンプのエッグベネディクト。卵の固さが理想的でした!(生すぎるのはダメなのです。。)
パンケーキ三昧!MOMONA CAFE@武蔵境_d0133704_1674019.jpg
ほうれん草とベーコンのオムレツ。
パンケーキ三昧!MOMONA CAFE@武蔵境_d0133704_1685550.jpg
パンケーキはあんことホイップ。テッパンだねー!
パンケーキ三昧!MOMONA CAFE@武蔵境_d0133704_1610081.jpg
フルーツワッフルも食べてみた!美味しかったけどここではやっぱりパンケーキかな^^
パンケーキ三昧!MOMONA CAFE@武蔵境_d0133704_1693254.jpg
もうちょっと食べられるよね?ってことで相棒の好物、ガーリックシュリンプ追加!
パンケーキ三昧!MOMONA CAFE@武蔵境_d0133704_161169.jpg
さらに、一番シンプルなパンケーキも。ビッグサイズで何と550円ですよー。
パンケーキ三昧!MOMONA CAFE@武蔵境_d0133704_16114662.jpg
久しぶりに会ったので話に夢中であまり味を覚えてないという・・・たぶん私だけじゃないはず(笑)
これだけ食べてひとり1200円くらいっていうのは本当にリーズナブル。高くてウマいは当たり前。今はお店が本当にたくさんあるけれど、MOMONAさんみたいに日常的に食べられるパンケーキ屋さんって貴重だと思います♪



これはさらに前。アヤちゃんと二人で行きました。
最近はレギュラーメニュー以外に期間限定パンケーキもあって、それも楽しみなの。
この日はかぼちゃパンケーキ!いえーい、即決っ!!
パンケーキ三昧!MOMONA CAFE@武蔵境_d0133704_1615168.jpg
これ激ウマだったー!生地にもたっぷりのかぼちゃ。かぼちゃペーストとホイップを一緒に食べると最高でした。また食べたいなぁ。
パンケーキ三昧!MOMONA CAFE@武蔵境_d0133704_16154849.jpg
オムレツセットも食べました。この時はトマト&ミート。
パンケーキ三昧!MOMONA CAFE@武蔵境_d0133704_16164642.jpg
中とろとろ~。ミートソースっぽいくどさは全くなくて美味しかった。
パンケーキ三昧!MOMONA CAFE@武蔵境_d0133704_16172314.jpg
セットのパンケーキはもちろんマカデミアナッツソース!焼き始めるタイミングもちゃんと聞いてくれるのが嬉しい。
相変わらずのたっぷりソースでパンケーキが溺れそう!!
パンケーキ三昧!MOMONA CAFE@武蔵境_d0133704_16182380.jpg
やっぱり美味しいー!このちょっと塩気のあるパンケーキにはこのソースがばっちり合う気がします。生地の食感も大好き!
パンケーキ三昧!MOMONA CAFE@武蔵境_d0133704_16193025.jpg
ある日、マカデミアナッツソースのパンケーキがどうしても食べたくなって・・・自分で作っちゃった^^
パンケーキ三昧!MOMONA CAFE@武蔵境_d0133704_16201424.jpg
あれ?美味しい。こりゃお店にも負けてないかもーと自画自賛(笑)
パンケーキ三昧!MOMONA CAFE@武蔵境_d0133704_1621026.jpg
おかげでフルーツパンケーキの存在が薄れた。。こっちも美味しかったんだけどなー^^;
パンケーキ三昧!MOMONA CAFE@武蔵境_d0133704_16214837.jpg
生地のレシピが定まったらパンケーキパーティーしたいなぁ。
なな亭で食べ放題パンケーキ、いかがっすかー(笑)
by nana_delicious | 2013-04-15 16:27 | ハンバーガー・パンケーキ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー