人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の湘南デイト!オクシモロン&The Market SE1

久しぶりに湘南へ!12月の初めに行ったきりだから3カ月ぶりーーー。行きたいお店は数あれど、やっぱり選んでしまうこの2店^^

オクシモロンでまきさん&ヒロシさんと待ち合わせ。おひさしぶりでーす!!
弾丸トークを飛ばしつつ、みんなで本日カリーのウドときのこのキーマカリーを。
春の湘南デイト!オクシモロン&The Market SE1_d0133704_1343872.jpg
しゃきしゃきのウドとたっぷりのきのこ。美味しすぎでしょこれ!オクシのカレーはまるで飲み物のようにさらさらと入っちゃうのです。
春の湘南デイト!オクシモロン&The Market SE1_d0133704_13441063.jpg
相棒だけは定番のチキン。これも美味しいよね。
春の湘南デイト!オクシモロン&The Market SE1_d0133704_13445545.jpg
デザートははっさくのクラフティ。さわやか~!
春の湘南デイト!オクシモロン&The Market SE1_d0133704_13452891.jpg
グラスもピッチャーもかわいい。
春の湘南デイト!オクシモロン&The Market SE1_d0133704_1346534.jpg
くるみのお菓子をポリポリしながらいただくコーヒーが美味しいの。
春の湘南デイト!オクシモロン&The Market SE1_d0133704_13462921.jpg




その後はSE1までドライブ~!
恋こがれていたイチゴのSE1を。あ~もうこれ大好き!!!!
春の湘南デイト!オクシモロン&The Market SE1_d0133704_13513570.jpg
そしてSE1のイートンメスも!山のみるくといちご&いちごソースにメレンゲ。このメレンゲを砕きながらぐちゃぐちゃに混ぜていただきます。食感・甘さ・酸味・・・一口ごとに楽しいジェラート♪
春の湘南デイト!オクシモロン&The Market SE1_d0133704_13543592.jpg
そして相棒がフィッシュ&チップスも。シェフには「え?ランチしてきたんじゃないの?!」とかなりびっくりされたけど、写真撮るのも待てないくらい大好物なのです。
春の湘南デイト!オクシモロン&The Market SE1_d0133704_13572020.jpg
平たく言えば片道2時間かけてカレーとジェラート食べて帰ってきたっていう話なんだけど・・・(笑)
美味しモノが食べたいのはもちろんだけど、そこに会いたい人たちがいるから距離なんてすごく小さなことに思えるのです。シアワセな時間に感謝♪
春の湘南デイト!オクシモロン&The Market SE1_d0133704_1411181.jpg
オクシで買った焼き菓子。もったいなくてなかなか食べられません(笑)
by nana_delicious | 2013-03-17 13:30 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー