人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chinese New Year 2013 in 香港~WIRED CAFE&ハーバーシティーのチョコレートトレイル

☆☆☆香港の魅力がいっぱい!ブロガーインタビューもあります♪
エキサイトブログ「香港旧正月大特集」のページはこちら!!☆☆☆

☆LIFE IS DELICIOUS! 香港レポの目次はこちらから!☆


**********

ランチのあとはミラモールというファッションビルへ。ここに日本でもおなじみのWIRED CAFEが入っています。
Chinese New Year 2013 in 香港~WIRED CAFE&ハーバーシティーのチョコレートトレイル_d0133704_1015961.jpg
ミニパンに生地を流してオーブンで焼くダッチパンケーキが売りだそうで、いろんな種類がありました。ドリンクも瓶に入っていてかわいい!ちょっと中華料理飽きちゃったなーとかいうときに安心して利用できますね。もちろんばっちり日本語表記アリです!
Chinese New Year 2013 in 香港~WIRED CAFE&ハーバーシティーのチョコレートトレイル_d0133704_10172533.jpg




続いてハーバーシティーへ。バレンタイン期間中で「チョコレートトレイル」というイベントをやっていました。今年のテーマはチョコレートハウス。チョコレートで出来た家具とかおうちがあちこちにあったけど人が多すぎて撮影不能。。。
Chinese New Year 2013 in 香港~WIRED CAFE&ハーバーシティーのチョコレートトレイル_d0133704_101940100.jpg
チョコレート一色なハーバーシティーを歩いて回りました。中でも有名なショコラティエがホンモノのチョコレートで作った「The Royal Banquet」という作品を展示していてそれは素晴らしかったな~。
Chinese New Year 2013 in 香港~WIRED CAFE&ハーバーシティーのチョコレートトレイル_d0133704_10225151.jpg
ディナーはハーバーシティー内にあるベトナム料理の「ライスペーパー」にて。
Chinese New Year 2013 in 香港~WIRED CAFE&ハーバーシティーのチョコレートトレイル_d0133704_10235049.jpg
お野菜たっぷりのヘルシーなお料理をみんなでつつき合いながらの楽しい食事。やけに美味しく感じたのはやっぱり胃が疲れていたのかな(笑)
Chinese New Year 2013 in 香港~WIRED CAFE&ハーバーシティーのチョコレートトレイル_d0133704_10245287.jpg
デザートもとっても美味しかったのー。かなり照明が暗くて写真がイマイチなのが残念。
Chinese New Year 2013 in 香港~WIRED CAFE&ハーバーシティーのチョコレートトレイル_d0133704_1026965.jpg
さ、これからこの日のメイン。パレードに続く盛大な旧正月イベントに向かいますよ!
by nana_delicious | 2013-03-13 10:32 | +2013.2 Hongkong

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31