人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いビデオレター作成サービス「PicMix Letter (ピクミックスレター)」

「ピクミックスレター」は、キティちゃんやくまモンによる「お祝い映像」に、思い出の写真やメッセージを加えるだけで、誰でも簡単にオリジナルビデオレターを作成できるサービス。

『ピクミックスレター』 公式WEBサイト URL:http://www.picmix.jp/letter/

近々結婚するお友達へのお祝いビデオレターを作ってみました。
お祝いビデオレター作成サービス「PicMix Letter (ピクミックスレター)」_d0133704_13443299.jpg




中にはこんなかわいいDVDが!
お祝いビデオレター作成サービス「PicMix Letter (ピクミックスレター)」_d0133704_13451781.jpg
作り方はとっても簡単!パソコンからでもスマートフォンからでも作成できます。
注文完了後、登録したメールアドレスに送られてくるIDを入力すればネット視聴も可能。
お祝いビデオレター作成サービス「PicMix Letter (ピクミックスレター)」_d0133704_13473690.png
ビデオレターがインターネットでこんなに簡単に楽しく作れるなんて!
お祝いビデオレター作成サービス「PicMix Letter (ピクミックスレター)」_d0133704_1349421.png
二人の思い出の写真を使って作成し、披露宴で上映してもらっても楽しそう!離れて暮らす家族やお友達へのお誕生日祝いにもいいですね。大阪にいる甥っ子の誕生日にはピクミックスレターでビデオレター作ろうかな♪
今後は誕生日と結婚祝いだけでなく、記念日とか入学・卒業などに使えるものも増えて、さらにキャラクターももっと選べるようになるといいなぁ。ピクミックスレターの今後に期待です^^

PR by ブログタイムズ
by nana_delicious | 2013-03-12 12:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー